検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:65,950 hit

30.聞いてないぞ((使い回しやめぃ ページ31

luz「って事でみんな久しぶり!!」

96「どうもー!!」

そら「ども」

坂田「luzだー!!お久しぶりです!!」

天「ど、どうも…;」

まふ「luzさんどうも!!」


「え、何、天月とまふはわかるけどみんな知り合い??」

96「そうだよー、実はわしが1年のときにたまに吹奏楽を教えてもらってたんだ!!」

「何それ!?!?」

まふ「あー、なんか言ってましたね!それってluzさんの事だったとは……」


「へぇ〜こいつが」


ん?ってことは……


全員と顔見知りって事は好感度も良好ってことじゃんもう手遅れかよ!!!くっそ泣けるぜちくしょう!!!!←


96「っていうか、なんで逆にA知ってんの?」

luz「俺がこいつの従兄弟だから!!(*`ω´*)ドヤッ」

「迷惑ですよねーほんとー( ˙-˙ )」

luz「迷惑って何…!?あ、でもでも!棒読みって事は本当はそう思ってないんでしょ!もぅ〜照れちゃって可愛い奴め!( *´艸`)」←←

「迷惑ですよねー!!!(泣)」


うら「わりぃ遅れた!!」

歌詞「ごめん!!」

いか「すみません!!」

96「遅いぞ!!!」

いか「ごめんねクロちゃん…準備に手間かかっちゃって…」

96「許す♡」

うら/歌詞「俺/僕らも……ごめn((96「てめぇら許さねぇ」← 何で!?!?」

「まぁいいじゃん、ほら早く行こ?」


luz「もー!そんなに俺とプール入りたいの?」←
「違う」

luz「照れてるとこも大好き♡」←←
「ゾワッ))ッ寒気した」

luz「えぇ〜」



全-luz/A「(luzさん誘ってよかったのかなすっっごい申し訳ないんだけど)」←←

___________

〜inプール〜



全「プールだぁぁあぁぁああぁぁ!!!!!!」


「」←

luz「Aの上半身裸、上半身…じょう……裸…ぐふ、ぐふふふふふふふA可愛い可愛い可愛い可愛い」


まふ「luzさんやめてくださいA息してません」


luz「え、嘘!?死んじゃ嫌だ!!死なないでA!!ハッ!


(待てよ……?でも……死ぬって事は抵抗できない……って事はなんでもし放題……)


よし……」←



うら「ちょっと待て何がよしだよ……」



luz「スッ……))」



いか「何でAくんの首に手をかけるんですか…」



luz「ググッ…!))」

「ぐっ…ぐるじ…ッッ」



天「うぉぉおおおい!!!!待て待てあんた何してんの!!本当に死んじゃうよやめて!?!?」





luz「え………」←





全「何そのしちゃダメなの的な目!!やめてね!?!?」

31.忘れていたもの→←29.聞いてない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:クレヨンしんちゃん , 歌い手 , ギャグ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

驟雨-シュウウ-(プロフ) - 桜さん» ツンデレいいっすよねツンデレ!大好きなんですよ私! (2018年3月30日 23時) (レス) id: f96aa8335d (このIDを非表示/違反報告)
- ツンデレ萌える (2017年12月22日 16時) (レス) id: f441d62211 (このIDを非表示/違反報告)
にわか雨(プロフ) - 抹茶タピオカさん» よっしゃ手伝ってやろうじゃねぇか!!!!!←コメントありがとうございます!! (2017年9月25日 18時) (レス) id: f96aa8335d (このIDを非表示/違反報告)
抹茶タピオカ(プロフ) - キャーー!!夢主くん可愛いよ〜〜!!じゃ、水着脱ごうk((殴 (2017年9月24日 20時) (レス) id: 3d4b4fd644 (このIDを非表示/違反報告)
にわか雨(プロフ) - 朱加さん» ありがとうございます!!嬉しい!!!泣けるね!!←((待っていてください!!作者受験生だけど!!!←そして今日テスト期間だけど!!((( (2017年9月14日 7時) (レス) id: f96aa8335d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にわか雨 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年3月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。