検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:28,670 hit

【グループD】ジュダルをいじめようぜ☆ ページ10

グループAほっといて、
グループDを作った。

グループ名は…《☆マギ様☆》

あ、ティトスもか。
ティトスを招待しました。

谷の守り人☆ユナンが参加しました。

最初はジュダルかと思った。ユナンさん…暇なんだろうな。
(ユナンさんはモルジアナにid教えてもらった。)

ユナン『やぁ。はじめましてだよね。挨拶してなかったからね。』
あ『はい。はじめまして。宜しくです。』
ユナン『別に敬語はいらないよ。…君はマギなの?』
あ『違うよ。グループがあれだけど、マギじゃない。』
ユナン『へぇ…魔法使える?』
あ『みー☆』
ユナン『そっか』
…わかるの!!?

あ『意味わかるの!?』
ユナン『はい。でしょ?』
あ『!』
ユナン『…君はどんな子?画像送ってくれる?』
あ『嫌々。可愛くないですし。』
まじで。吐き気する←(思ってるだけ)
ユナン『…』
ユナン『ごめん』
あ『いえ。』
ユナン『君のこと知ってるんだ☆』
あ『え』

神様☆神官様☆ジュダル様☆が参加しました

ユナン『見たことあるからね』
あ『へぇ…すごいね。』
ユナン『可愛いと思うけどなぁ…』

嬉しく思います。

ジュ『Aは可愛いぞ?』
ユナン『あぁージュダル好きなんだ?』
ジュ『あぁ』

旅人さ!が参加しました

あ『ほ も?』
アラ『某!!?』
ジュ『は?なんだその漢字』
あ「なにがだよ」
ユナン「ほもじゃないよ」
ジュ「ふーん」
アラ「びっくりしたよw」
あ「wwwアラジン」

―シェヘラザードが参加しました―

あ「シェヘラザード様!」
シェ「A…このグループはマギのグループかしら?」
ジュ「うわっレームのババァか」
あ「はい!」
アラ「…はいって…」
シェ「そう…」
あ「ジュダルはほっといていいですよ」
ユナン『A、音声通話してるのかな?』
あ『実際四人でできないけどね』
ユナン『…』

―学院首席ティトスが参加しました―

あ『うざっ』
ジュ『それな』
アラ『…はぁ』
ユナン『(・・;)』
シェ『…』

ティ『なんの話だ?』
あ『天然が』
ジュ『お前もだ。鈍感』
あ『知らんぷり』←
アラ『(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)』
ジュ『うざっ』

あ『(笑)(笑)(笑)あはっ☆』
ジュ『(泣)』

【青舜】用件と気が合わない…気がした…だけかも(ギャグw)→←【ジュダル&白龍】ブロック解除


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:ジュダル , マギ , マギ短編集   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊臣 - しゅるめwwwジュダルのギャルwwwwwいかん腹筋が…ww (2015年12月14日 17時) (レス) id: cf7ec1b148 (このIDを非表示/違反報告)
§明優覇§(プロフ) - ねねさん» 続編の作品でなら書けますよー!そっちでいいなら書きます! (2014年5月17日 21時) (携帯から) (レス) id: 014452c3d7 (このIDを非表示/違反報告)
ねね - もしよかったら!リクでジュダルをおおおおおおお………!!! (2014年5月17日 21時) (レス) id: dcdf1d59ea (このIDを非表示/違反報告)
§明優覇§(プロフ) - MiNaRiさん» ラインとかツイッターみたいな、インターネットを繋いで色んな人と話をするアプリです!楽しかったですか、良かったです! (2014年5月8日 19時) (携帯から) (レス) id: 014452c3d7 (このIDを非表示/違反報告)
MiNaRi - 読んでてとても楽しいです!…あのところでsms?って何ですか?私ネットの知識がないもので…。教えてくださると嬉しいですm(_ _)m (2014年5月8日 0時) (レス) id: a1a5bf8e9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:明優覇 | 作成日時:2014年4月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。