検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:6,388 hit

その79 社長特製暗黒物質!!  by林 ページ20

「あのさ、今気づいたんだけど……。」

かぐやが申し訳なさそうに話し出した。

『ん?』

「私達、慌てすぎて暗黒物質の素材をどこかに落としちゃったよ。」

そういえば、私達が抱えていた暗黒物質の材料はいつのまにか消えている。

きっとどこかで落としてしまったんだな。

「おいおい……。」

林の顔がカオスに歪んできた。

これは煽りモードになる前兆である。

先に何か言っておかなければ。

『何か文句ある?』

体から紫色のオーラを放ち、顔には黒い微笑を浮かべる。

何気に「黒笑」発動するの久しぶりだな……。

私の黒笑には、人を恐怖に陥れる効果がある。

近くに空缶があった場合は握りつぶして元素に戻すとさらに迫力が出て、良い。

「ナンデモゴザイマセン……。」

そして林が恐怖で凍り付くのも久しぶりな気がする。

中2以来であろうか。



「あ、社長のロッカーの中にまともそうな暗黒物質があったよ!」

「おいしそう。食べてみるぜ!」

やめた方がいい気がするけど。

でも、私は止めないよ。

「いただきます!!」

林は、暗黒物質を食べた。

その80 明日は我が身……。  byかぐや→←その78 かれぴが消えた  by主人公



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , ホラー , オリジナル   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅葉 - ありがと〜!!!ちなみに、たった今シーズン3公開したぜ☆ (2022年11月18日 8時) (レス) id: 3f4c27677a (このIDを非表示/違反報告)
ピノ - どうも、元ネタの人です!紅葉ー!!シーズン2完結おめでとう!そして、シーズン3楽しみにしてるねー!!あと、修学旅行楽しみだね!! (2022年11月17日 17時) (レス) @page45 id: 3dde4bf171 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉 - ニャニャニャちゃんさんさん» 一日おきに投稿の予定ですが、色々と忙しいので遅れる場合もありますm(__)m (2022年10月28日 14時) (レス) id: 3f4c27677a (このIDを非表示/違反報告)
ニャニャニャちゃんさん - 次予定でいつ投稿ですか?(返信しなくてもいいです。) (2022年10月26日 18時) (レス) @page36 id: 85490e2255 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉 - 来望さん» コメントありがとうございます!今後の更新も楽しみにしていてください! (2022年10月24日 21時) (レス) id: 3f4c27677a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅葉姫 | 作成日時:2022年8月16日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。