検索窓
今日:8 hit、昨日:31 hit、合計:376,748 hit

文通36 ページ37

御幸




「おい、眼鏡」

「…」

「おい、御幸」

「…」








「おい!御幸!さっきから呼んでんだろ!!」





「……あ、ごめん。聞こえなかった。何?」

「ったく…練習はいつも通りあんなに気合い入ってんのに何で終わるとこうなるんだよ…」

「え」

「だから!!何でお前さっきからぼーっとしてんだよ!?めんどくせーから止めろ!!」




「あはは、つい」とテキトーに倉持をあしらう。倉持はこれ以上問い詰めても無駄だと気付いたのか、盛大な溜息をついてからだまった。




堤が俺とやり取りしていた相手…?




俺はその最も事実としてふさわしいことに驚いて、……少し慌てて

全然練習以外のことに気が入らない。




でも本当にぴったり一致する。



ほかの女子の情報だと放課後は教室を出て真っ先に図書室に向かうらしい。




そして、文芸部でもあり書記でもある。




確か、手紙には"図書委員がやりたかったのにできなかった"と書いてあったはず。





ほかの手紙に書いてある相手の情報と堤を照らし合わせてもぴったり同じになる。





掃除を押し付けられて断れない内気なところとかも…






本当に堤…?






相手を知ってはいけないような内容のやり取りだったから

正直焦る。






でも、あいつだったら良いかも……







文通37→←文通35



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (289 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
485人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そら | 作成日時:2016年1月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。