検索窓
今日:17 hit、昨日:28 hit、合計:271,781 hit

1話:憧れとの出会い ページ2

.




これは、“泣き虫のヒーロー”が現れる前


今牛雪が、その身を削り
零れ落ちた“幸せ”を救っていく話







1996年

当時8歳になったばかりの頃だった



日も落ちて夜になった時間
寒くないように上着を着せられてから
大好きな兄のバイクに乗せてもらって
ある場所へ向かう

兄は不良の中でもダントツでカッコよくて強く
雪にとって自慢の兄だった
そんな兄に憧れ、不良に興味を持ち始めて
ワガママを行って集会に連れて行って貰ったりしていた



目的の場所に着くと
兄は私をバイクから下ろすと抱っこしながら歩き出す




目的の場所____それは黒龍の集会の場だった

幼い女の子を抱きながら登場した特攻隊隊長に
視線が集まる





『ねェ、お兄ちゃん
ほんとに連れてってくれるんだよね?』

若狭「ん、連れて行くって約束したろ?
ってかこの話何回目だ?つーかもう着いたし」

『えへへっ、ありがとう!
お兄ちゃん大好き!』

若狭(今日もオレの妹が可愛い)




実はこの兄妹、お互いにシスコンでブラコンだった

ちなみに、煌道連合のメンバーだった人は
「あぁ、またか」というような目で見ていた





初めて来た場所、大勢の不良に興味津々で辺りを見渡す
雪は抱っこされて自由に動けないのが
嫌になって言う



『ねぇ、お兄ちゃん?私歩けるよ?下ろして』

若狭「だーめ、危ないから」

『危なくないもん!』

若狭「危ないの、怖ーい男ばっかだかんな」

『それ前のチームの時に何回も聞いた!』

若狭「それにすぐ迷子になるしな」

『うっ...そんなこと、ないもん』

若狭「この前買い物行ったら
オレから離れて迷子になって泣いてたのは誰だっけな〜?」

『...いじわる、お兄ちゃん嫌いっ!』

若狭「...」





“お兄ちゃん嫌い!”の一言にピシッと固まったワカ

それを見ていた隊員達は
「あの白豹でさえ妹の“お兄ちゃん嫌い”には
大ダメージ受けるんだな」と思いながら見ていた


するとそこに近付く大柄な男が1人






「なんだ?相変わらずまたやってんのか!」

『あ、ベンケイ君!』



かつては兄と対立していたチームの総長だった荒師慶三

今の新しいチームになってから
会わせてもらったことがある





ベンケイの方に両手を伸ばすと
その意図を汲んだのか雪をワカの腕の中から奪う


ベンケイも雪を実の妹の様に可愛がっていて
雪の頭をその大きな手でぐしゃぐしゃと撫でる

2話:憧れとの出会い2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
462人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 東リベ , 救済   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴桜(元シオン)(プロフ) - 来羅さん» 東卍創立は、黒龍ですしね……ようやく、ドラケンやタカちゃん、一虎達と会える!!どうなるか楽しみです! (2023年1月25日 20時) (レス) @page41 id: aaf368f7e9 (このIDを非表示/違反報告)
鈴桜(元シオン)(プロフ) - 来羅さん» 夢主に怒られるのは、クリスマスのあれですしね。その時に、ココも一緒に怒られますね…しば家の騒動だし…原作はどうなるか楽しみです (2023年1月25日 19時) (レス) id: aaf368f7e9 (このIDを非表示/違反報告)
来羅(プロフ) - 鈴桜(元シオン)さん» イヌピーは数年後に夢主ちゃんに怒られる未来が待ってますね!多分イザナも怒られます!これから東卍結成の話に持っていくので更新をお待ち下さい!! (2023年1月25日 18時) (レス) @page1 id: b52bee30b8 (このIDを非表示/違反報告)
鈴桜(元シオン)(プロフ) - 来羅さん» イザナに話したかぁ……黒龍の8代目ってなら、イヌピーもついてくやん!そして、9代目の黒龍と東卍の対戦… (2023年1月25日 15時) (レス) @page39 id: aaf368f7e9 (このIDを非表示/違反報告)
来羅(プロフ) - 鈴桜(元シオン)さん» コメありがとうございます!楽しみにして下さり嬉しいです!イザナとの絡みはこれから数話に渡って書いてく予定です! (2023年1月24日 20時) (レス) @page36 id: b52bee30b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来羅 | 作成日時:2023年1月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。