検索窓
今日:20 hit、昨日:55 hit、合計:176,454 hit

49話:片割れ ページ1

.


初対面で“片割れ”と言われて困惑する一虎
「なんだこの女、馴れ馴れしいな」と心の中で悪態をつく




場地「なんで片割れなんだ?」

『ホラ、私って白“豹”でしょ?そして一“虎”
ネコ科なの一緒でしょ?だからだよ』



場地「時々お前の考え理解できねぇワ...」

万次郎「なんでオレには何もねぇの!?
付き合い長ぇのにそういうのねぇじゃん!!」

『マイキーは...弟分?』



万次郎「嫌だ!!“片割れ”みたいなカッケェ呼び方がいい!」

『“無敵のマイキー”の呼名があるでしょう?』

万次郎「それはそうだけど!!」

龍宮寺「マイキー...あんまユキを困らせるなよ」

万次郎「うっ、だってコイツだけズリィじゃん!
たかがネコ繋がりなだけじゃん!」



『マイキーは相変わらず我儘だナ
そう拗ねんなよ私の“総長”』

万次郎「ユキはズリィ奴だ...」







ははっと心底楽しそうに笑う雪



『って事で、お前は“豹の片割れ”
私は“虎の片割れ”ナ
つーコトでこれから宜しくナ?一虎』


一虎「“豹の片割れ”...」




不覚ながらも「カッケェ」と一虎は思ってしまった


その瞬間、ザァッと強く風が吹いた
散った桜色がその白色によく映えた

ふわふわで綺麗な白い髪に、気怠げに伏せられた紫色の瞳
ずっと見ていられるぐらい綺麗に整った容姿に
暫く一虎は目を離せなくなった











.











それから少し経った日の事だった


学校が終わった夕方に皆で集まってファミレスに行った

そこで___




万次郎「あ!お子様ランチの旗がねぇ!!」

全員「あ?」



龍宮寺「そんなんどうでもよくね?」

万次郎「よくねぇ、もうオレは今日という日を生きる気力が
なくなっちまった...」

『今日、あと数時間もすれば終わるけどナ
それは日が出てる時に言うヤツ』

三ツ谷「正論だけど言ってやるなよ...」




マイキーはどんよりとしながら席を立った


万次郎「帰る...」

三ツ谷「おいおい」

林田「マジで」

龍宮寺「嘘だろ!?」



3人がマイキーを引き留めようと声をかけた

するとそこで少し不満げな顔をした一虎が言った




一虎「ほっときゃいーじゃん!
ドラケンもパーちんも三ツ谷もさ
なんであんな奴にめっちゃ気遣ってんの?
それじゃあ友達ってゆーかマイキー(あいつ)の手下みたいじゃん」


『手下、ね...』

場地「おい!一虎!」




龍宮寺「...いーよ場地
オレはマイキーの手下みてぇなモンだから」


一虎「え?」

50話:苦手な理由→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
452人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 東リベ , 佐野真一郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来羅(プロフ) - らっこ星人さん» コメントありがとうございます!続編はある程度話書いてから公開する予定です!もう暫くお待ち下さい! (2023年2月12日 16時) (レス) id: b52bee30b8 (このIDを非表示/違反報告)
らっこ星人(プロフ) - いつもこの作品を楽しみにしていて、楽しんで読ませてもらっています。これからも頑張ってください!ところで、続編がパスワード掛かっているのはある程度書いてから公開するということですか?そうでなければパスワードを教えてほしいです! (2023年2月12日 15時) (レス) @page49 id: 60908efb0f (このIDを非表示/違反報告)
鈴桜(元シオン)(プロフ) - マイキー、エマ〜〜二人とも、喧嘩しないでぇ……二人ともが、夢主を思ってるのはわかるよ… (2023年2月10日 21時) (レス) @page47 id: aaf368f7e9 (このIDを非表示/違反報告)
来羅(プロフ) - 鈴桜(元シオン)さん» 早く最初の世界での話を書きたいです!夢主はまだ暫く眠り姫状態ですね!多分続編行ってから目覚めます! (2023年2月9日 20時) (レス) @page45 id: b52bee30b8 (このIDを非表示/違反報告)
鈴桜(元シオン)(プロフ) - 来羅さん» 最初の世界観複雑ですね……夢主、早く眼を覚めて!!初代黒龍暴走してしまうよ。東卍も!! (2023年2月9日 17時) (レス) @page45 id: aaf368f7e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来羅 | 作成日時:2023年1月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。