検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:5,779 hit

…は?← ページ3

シンタローside

…は?←
なんだよこれ…
ってか、なんでタブレット持ってんだ?←
…ルール?


うん…だいたい理解した。

シンタロー「全員いるか?」

キド「ああ。全員いる」

Aも…いるな。

シンタロー「タブレットの画面…見たか?」

キド「見た…が、なんなんだ…これは…」

カノ「…あれ?」

キド「どうした?」

カノ「能力…使えない…!!」

キド「なっ…!?」

セト「ホントだ…使えないっす…!」

マリー「私も…カノの事固められない…!」←

モモ「え…!?え…!?どっ!どういうことですか!?」

キド「わからん…」

A「待って。」

キド「どうした?A」

A「タブレットを見て。<役>を表示しますって…」

モモ「<役>って…ルールに書いてあったやつ…?」

A「うん…たぶん…」

シンタロー「じゃあ見せちゃダメじゃねぇか…!!
  そういえば…エネは…?」

エネ「ここですよ!!ご主人!!」

その時、ポケットの中に入っていたスマホが震えた。

エネ「全く、私を忘れるとは…」

シンタロー「いや、別に忘れてたわけじゃ…
  …あ、そういえば、これってお前どうなるんだ?」

エネ「あぁ、私の所にもタブレット的なものが来たんですけど、
  こうやってご主人のパートナーのキャラになるらしいです。
  <役>もあるらしいですよ?」

シンタロー「ふぅん…」

あ…<役>が来た。

えっと…

観察力がすぐれている名探偵

…は?
『…は?』って2回目だぞ!!?←
ふざけんなよ!!←

ってか名探偵って何すんだよ!!!←


…あれ?
場所が変わってる…?

どこの屋敷だ…?

A「皆、始まるよ
  ちゃんと演じよう!」

全「うん/あぁ/はい…!!」

長くなったため、前の余談。→←ルール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , Neru家 , ゲーム
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Kia - Neru家演技上手いwwww 続きスッゴク気になります!更新頑張ってください! (2015年9月13日 11時) (レス) id: dbe7dd4a88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2013年11月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。