検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:97,057 hit

蝶が10頭 ページ12











貴「本当にありがとうございました」

タ「いえいえ、またのご利用お待ちしておりますね」


愛想のいい笑みを窓から覗かせ乍タクシーはヨコハマの夜の闇に消えていく。

隣ではお姉ちゃんがスマホで音楽を聞いていた。
鼻歌までもが美声かよ…


貴「お姉ちゃん、其れ持つからちゃんと歩いて」

与「嗚呼、悪いねェ」

貴「ほらほら真っ直ぐ歩いて」


ふぁ〜と大きな欠伸をし乍階段を上る。
お姉ちゃんはコクコクとねむかけしている。

嗚呼、此れ直ぐダウンするパターンだ…
お風呂は明日入って貰おう。

…それにしてもこの医療バッグ私のより重たい…


与「眠いねェ…」

貴「うん、疲れた…」


鍵を開け、電気をつける。
反目状態のお姉ちゃんがとてつもなく可愛いのは触れないでおく。


与「A、ご飯はちゃんとあっちで食べたかい?」

貴「うん。大丈夫」

与「嗚呼、この調子じゃ明日は皆二日酔いだね。一応薬を準備しておいてくれ」


はい。お姉様のおかげで皆様五日酔いですね。

でも何故か何時もお姉ちゃんだけは二日酔いしない。
それどころかこの人はぐったりしている人を解剖したがる。

ただの恐怖じゃんか。


与「じゃあ妾は先に寝てるからね。Aも早く寝るんだよ」

貴「はーい」


お姉ちゃんは手際よく敷布団を2つ敷き、自分の布団に入った。
数分後には規則正しい寝息が聞こえてきた。

早いな。流石。


貴「二日酔いの薬…3つかな?」


乱歩さん、国木田、太宰…お姉ちゃんは大丈夫か。

一応カロナール持ってこう。私のために。
(カロナール=痛み止め。Aは頭痛として愛用)


貴「眠い…」


気がつけば1時半。

お風呂、明日ゆっくり入ろうかな。
あ、お姉ちゃんとナオミも誘って温泉でもいいね。

二日酔いの薬とカロナールを医療バッグに入れ、白衣を綺麗に畳んで布団に入る。

今日は何時にも増して疲れた。
隣のお姉ちゃんは寝顔も綺麗で羨ましい。

あ、そういえば敦は大丈夫かなァ。ご飯、一応作り置きしてあげようか。


とりあえず今日は眠い。寝よう。お休み。

蝶が11頭→←蝶が9頭



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (259 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
設定タグ:文スト , 文豪ストレイドッグス , 与謝野晶子   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白鳥(プロフ) - 主様の作品どれも、とっても素敵です!続き楽しみに待ってますね!推しがぁぁ最高…(´ρ`*)コホンコホンあの…もし良かったら、私も小説を書いてるので見に来て下さい! (2020年9月4日 7時) (レス) id: 356759ad05 (このIDを非表示/違反報告)
かふぇもか(プロフ) - 茹でトマトさん» ひぎゃあああああ!!私は君のテンションのほうが最高だと思うぜ!!(ゴメンナサイ) 山積みになった課題を半分に消化してから更新したいと思います。この作品、ほかの作品より真面目に作りたいのでもう少し時間を取らせてください(泣) (2020年3月19日 15時) (レス) id: 5212cd622c (このIDを非表示/違反報告)
茹でトマト(プロフ) - ひぎゃああああ面白い!!ストーリー性最高ッッ!!語彙力半端ねぇ…!!更新待ってますうひゃw (2018年7月1日 1時) (レス) id: 8ccd326c83 (このIDを非表示/違反報告)
かふぇもか(プロフ) - わんわんわわーんわんわんわわーん 応援コメント嬉しすぎて泣きそうてか心の中泣いてるかふぇもかちゃーん♪(調子乗りましたごめんなさい)やっと更新しました遅くなってほんと申し訳ありませんん…!駄文ですが是非読んでいただければ幸いです…!! (2018年6月12日 21時) (レス) id: fa6f70f370 (このIDを非表示/違反報告)
かふぇもか(プロフ) - 霊華さん» コメントありがとうございます!そ、そそそそそんなこんなの自己満足作品にすぎませんよ…!(笑)見ていただけて本当に嬉しいです!!ありがとうございます!頑張ります! (2018年6月12日 21時) (レス) id: fa6f70f370 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かふぇもか | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年11月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。