占いツクール
検索窓
今日:31 hit、昨日:61 hit、合計:156,228 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

「もしもし!?ちょっとドスト君!冷蔵庫のプリン食べたでしょ!?」

『美味しかったですよ』

________________

続編です
前作魔人の友達 один【文スト】

タイトルの「два」はロシア語で「2」です

作者が織田作と旧双黒を全力で愛している都合上、夢主もそんな感じです。
本編のフョードル・ドストエフスキーではありません。表紙裏のドス君です。
オリキャラが出ます。
個人的解釈、捏造、誤字脱字、キャラ崩壊はありますが文才はありません。
パクリではありません。
初めての作品です。
おそらく、恋愛シーンは唐突に始まります。そして長くは続きません。
上記を踏まえてお読み下さいm(_ _)m
時間があったら、コメントにも返信させていただきます。


----------執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.21/10

点数: 9.2/10 (337 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
446人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - と或る魔法雑貨店(休業中)さん» こちらこそありがとうございました。そう云っていただけて安心しました。わかりますか!?なんて嬉しい!!はい!続編も楽しんでいただければと思います! (7月6日 20時) (レス) id: 4af2788eea (このIDを非表示/違反報告)
と或る魔法雑貨店(休業中) - リクエストありがとうございました。ドス君の夢主への深い愛(?)を感じました(( 泣さんの美意識わかる気がします。続編おめでとうございます。 (7月6日 2時) (レス) id: 350a847f52 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆず丸さん» 「あの人もコメント来る度にやけてるから平気平気。一人じゃない」「感激して泣いてるので代わりにお伝えしますね『こちらこそ、読んでくれてありがとうございます。おすすめしてくださった歌、とても素敵でした。これからも応援よろしくお願いします』だそうです」 (7月5日 20時) (レス) id: 4af2788eea (このIDを非表示/違反報告)
ゆず丸(プロフ) - ありがとうございます!楽しみにしてます!!泣さんの返事が嬉しすぎて、1人、勝手に舞い上がってました笑笑 お返事、ものすごく嬉しかったです泣 本当にありがとうございます! (7月4日 22時) (レス) id: 906750285f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆず丸さん» 「...来た...来てしまった...」「失礼なこと云わない!愛してくれてありがとうございます!」「好いてくださってありがとうございます。...萌えってなんですか?」「ドス君が夢主ちゃんに対して感じてることだよ」では、恋人バージョンを書かせていただきます! (7月4日 13時) (レス) id: 4af2788eea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年5月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。