検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:139,634 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

☆たまき☆です(*´∀`)♪





ちょっと大人な恋愛に手出します。



お前できるのか?


大人じゃないのに←精神年齢10代(^_^;)



やっぱりBのLサンです( ̄▽ ̄;)



そしてやっぱり藤北萌えの☆たまき☆



藤北?この場合北藤?



苦手な人はスルーしてねん(* ̄∇ ̄)ノ



がんばるにゃん♪




設定は、普通の会社員です。



年齢は2人共、27歳にしときます。執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (410 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
512人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆たまき☆(プロフ) - アイミさん» きゃふん(//∇//)雄ミツ褒めまくられちった~(*≧∀≦*)ぐふふ、ぐふふ、ぐふふ(^w^)おっ!アイミさん既婚者サンでしたか(*´∀`)♪勝手に独身の方と思い込んでました(^_^;)旦那サンいるなんて、羨まです(´∇`) (2015年2月21日 8時) (レス) id: 2942e059bd (このIDを非表示/違反報告)
アイミ(プロフ) - きゃー(≧∇≦*)ちゃんと後処理してくれて、しかも朝迎えに来るなんてみっくん優しいっ(*゜▽゜*)紳士!!素敵!!そして朝から甘さ全開!!いいなぁー(*´∀`)私もこんな甘々な朝を迎えたいっす!!(旦那以外の人と)←何の話だ(笑) (2015年2月21日 8時) (レス) id: 2548110251 (このIDを非表示/違反報告)
☆たまき☆(プロフ) - あぃりすさん» 最近のキスブサの雄度の高さに、ムハムハしながら…ノリノリで此方の妄想雄ミツの雄度がドンドン上昇中ーΣ(゜Д゜)にゃはははははは~(*≧∀≦*)ワテの願望詰めまくりじゃー( ☆∀☆)あぃりすはん、ワテも立てへん位に…←危険人物(笑)いつも楽しいコメ感謝ww (2015年2月21日 6時) (レス) id: 2942e059bd (このIDを非表示/違反報告)
あぃりす(プロフ) - おーすーミーツー降臨!!立たれへんくらい?歩けんくらい?いやん(*/□\*)あたしも立てんくらい雄ミツに!ぐふふ。ぐふふ。←はい。ヤバイ(笑)迎えにきてくれるとかやらし…ちがっ(笑)やさしー(°▽°)ちゃっかり唇頂いちゃって…きゃー( ☆∀☆) (2015年2月21日 3時) (レス) id: 0b52b14a1b (このIDを非表示/違反報告)
☆たまき☆(プロフ) - 朱蝶さん» 迷いのなくなった雄ミツが、これからどんどん攻めてきますよ~(*≧∀≦*)ホントか?もおー、朱蝶サンのコメにニヤニヤしちゃいましたよ~(//∇//)私が褒められすぎで、死んじゃうんでちゅるん( 〃▽〃) (2015年2月21日 1時) (レス) id: 2942e059bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまき | 作成日時:2015年1月26日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。