検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,005 hit

第303話 ページ7

明世サイド

翌日、私宛にエアメールが。

差出人はお父さんのようだ。

お父さんは数ヵ月前からオーケストラ楽団を設立し、世界ツアーもこなしている。

明世「手紙の中身は……え?」

『明世へ

元気にやっているか?

お父さんは元気だぞ。

さて、本題だ。

明世に頼みがある。

俺のオーケストラ楽団『EMPEROR』の世界ツアーに特別参加してみないか?

参加するのであれば、日本時間で4日後にイタリアに来てほしい。

そうすると、出発は明日になると思う。

ここに飛行機のチケットも挟んでおく。

期間は来年の4月の頭までだ。

では、イタリアで待っているよ。

神凪彼方より。』

嘘…!?

明世「お父さんのオーケストラ楽団に特別参加?」

日本を離れなきゃいけないの…?

それ以前に、秀明と数ヵ月…離れなきゃいけないの?

参加したいけど、秀明のことを考えると…

明世「ここは、1人で悩むより…」

あの時の洋一先輩の言葉を思い出し、私は咲夜、洋一先輩に相談することに決めた。

手紙のこともだけど、ソルやヒナタ、マテリア、オリジンのことも相談しなきゃね。

確か、咲夜…洋一先輩の部屋にいたよな。

栄純もいない時間帯だから、栄純が戻ってくる前に相談しなきゃね!

私は5号室へ。

第304話→←第302話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , ファンタジー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カノ(プロフ) - 完結しましたね!とても次が気になりますね!これからも頑張ってね! (2017年8月24日 15時) (レス) id: 3df295417f (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - 凄く続きが気になってきたよ!これからも頑張ってね♪ (2017年8月24日 10時) (レス) id: 3df295417f (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - 続編おめでとう。これからも頑張ってね! (2017年8月23日 19時) (レス) id: 3df295417f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アキセ x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年8月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。