検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:2,007 hit

第302話 ページ6

明世サイド

カノープスを降りると…

?「帰ってきたか、お前達。」

全「片岡監督!」

片岡「無事に宇宙を救えたようだな。」

明世「はい!そして、無事に帰ってきました!」

三日月「あの…片岡先生!今まで、ありがとうございました!」

咲夜「監督。三日月はレイランと一緒に宇宙に残って、宇宙を守るそうです。」

片岡「そうか。分かった。また機会があったら、レイランと共にここに来るといい。いつでも歓迎する。」

三日月「!!ありがとうございます…!」

ポラリス「それじゃあ、そろそろ僕達はこれで!皆!宇宙を救ってくれて、ありがとう!」

レイラン「皆さんのこと、忘れません!」

三日月「皆…本当にありがとう!僕も皆のこと、忘れないから!」

そう言って、3人はカノープスに乗り込んだ。

明世「三日月ー!レイラーン!元気でねー!」

倉持「暇ができたら、いつでも来いよー!」

そして、カノープスは飛んでいった。

東条「行っちゃったね。」

金丸「そうだな。」

葉月「それじゃあ、僕達もここで。」

結人「本当にありがとうございました!」

明世「気を付けて帰るんだよ!」

結人と葉月さんは笑顔で去っていった。

沢村「さぁて…長旅で疲れたし…」

春市「僕達は寝よっか…」

降谷「…ものすごく眠い……」

御幸「そうだな。」

こうして、長い宇宙での戦いが幕を閉じた。

しかし、翌日、私はある決断に迫られる。

第303話→←第301話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , ファンタジー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カノ(プロフ) - 完結しましたね!とても次が気になりますね!これからも頑張ってね! (2017年8月24日 15時) (レス) id: 3df295417f (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - 凄く続きが気になってきたよ!これからも頑張ってね♪ (2017年8月24日 10時) (レス) id: 3df295417f (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - 続編おめでとう。これからも頑張ってね! (2017年8月23日 19時) (レス) id: 3df295417f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アキセ x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年8月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。