検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:6,146 hit

第95話 ページ49

明世サイド

私は警戒をしつつ、秀明達の練習を見守っていた。

洋一先輩と一也先輩…契約できてるといいけど…

レイラン「皆さん…いきいきしてますね。」

三日月「うん。皆、野球が好きだからね。」

咲夜「それに、甲子園大会に出るために、全国制覇をするために頑張ってんだからな。」

すると、その時、爆発音が鳴り響き、黒い光と闇が溢れ出した。

咲夜「!!アハツェーン!ディズヌフ!」

金丸「2人でお出ましかよ!」

アハツェーン「まぁな!」

ディズヌフ「光のレクレシオスと闇のレクレシオスがいないようだが。」

沢村「倉持先輩と御幸先輩の居場所は教えねぇぞ!」

アハツェーン「なら、力ずくで吐かせてやるさ!」

明世「絶対そんな事させない!皆、行くよ!精霊・ソルよ」

東条「精霊・ヴァンよ」

咲夜「精霊・ルナよ」

沢村「精霊・フラムよ」

金丸「精霊・エレキよ」

春市「精霊・リーフよ」

降谷「精霊・マーレよ」

7人「我、汝と契約せしもの。我が身に宿り、その力を解放せよ!」

私達は変身した。

東条「三日月!レイランをお願い!」

三日月「分かった!」

春市「で、どうする?」

明世「私と秀明、咲夜でアハツェーンをやるわ!信二、栄純、暁、春市はディズヌフをお願い!」

6人「了解!」

アハツェーン「分断して、俺達に勝てるとでも?」

明世「やってみないと分からないわ!プロミネンス・バースト!」

東条「ストリーム・レーザー!」

咲夜「クレッセント・サンシャイン!」

アハツェーン「甘い!ブラック・シャイン・カウンター!」

3人「うわぁっ!」

金丸「ボルテック・バレット!」

沢村「アトミック・バースト!」

降谷「…スプラッシュ・レーザー!」

春市「ブロッサム・スイーパー!」

ディズヌフ「生ぬるい!ブラック・ダーク・カウンター!」

4人「うわぁっ!」

ディズヌフ「ふん!話にならんな。」

咲夜「なら…ルナ!カンナ!いくぞ!」

ルナ・カンナ「ええ!」

咲夜「月の精霊と神衣の精霊、今ここに集いて1つとなり、新たな力となれ!」

ルナとカンナが1つになり、神衣テトに。

咲夜「月の神衣テトよ!我、汝と契約せしもの!我が身に宿り、その力を解放せよ!」

咲夜は神衣テトを纏った。

すると、その直後、白い嵐と黒い雷がアハツェーンとディズヌフを襲った。

倉持「悪い、皆!」

御幸「遅くなった!」

三日月「洋一!一也!」

戻ってきた2人は守護神の姿になっていた。

さぁ、反撃だ!

第96話→←第94話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , ファンタジー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アキセ x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年5月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。