検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:6,136 hit

第89話 ページ43

咲夜サイド

小鹿は疲れたのか穴に来てすぐ寝てしまった。

倉持「へっくしょん!」

咲夜「大丈夫?」

倉持「平気!俺、寒いのは慣れてるから!」

咲夜「なら、いいんだけど」

それから、洋一先輩はくしゃみを連発。

大丈夫と言って聞かないからしばらく様子を見ることにした。

数分後、まさかと思って額に手を当てると物凄く熱かった。

咲夜「洋一くん!熱あるじゃん!」

倉持「え?」

咲夜「これ来てて!」

俺は来ていた椿模様の羽織を洋一先輩に被せて隠し持っていたお菓子と干し肉を出した。

倉持「そんなの、どこで?」

咲夜「祭りの途中に見つけたんだ。買ってもらってて良かった」

先輩が熱を出した頃にはもう既に夜だった。

祭りで見つけた蛍光ライトみたいなのを光らせて明かり代わりにした。

それから雪を布で包んで冷えピタがわりに額に載せて、食欲があるうちにご飯も食べた。

倉持「ごめん」

咲夜「ううん!大丈夫!でも、私ならすぐに治るのになー」

倉持「え?」

咲夜「私、風邪とか熱は寝てすぐに治っちゃうから!」

倉持「す、すげぇ」

そんなたわいもない話をしながら雪が止むのを待った。

倉持「さむっ」

咲夜「んー。あ、そうだ!」

俺は先輩を小鹿の体にもたれかけさせて、一緒に椿模様の羽織を被った。

咲夜「これで、大丈夫?」

倉持「あったけぇ」

咲夜「そういえば、何で助けてくれたの?」

倉持「え?べ、別に///」

咲夜「ん?」

倉持「多分、君のこと、好きだから///」

咲夜「あ、ありがとう///」

突然の告白に何も言えないまま夜を過ごした。

翌日、大人と地元の人たちの捜索で俺達は無事保護された。

咲夜「助けてくれて、ありがとう!」

倉持「俺も、ありがとう」

咲夜「そうだ!昨日、好きって言ってくれたでしょ?」

倉持「う、うん///」

俺は先輩に近づいて、頬にキスした。

倉持「さ、咲夜?!」

咲夜「私も、好きだよ///」

小夜「あら。かわいいカップルね」

○○「洋一もやるわねー!w」

これが、あの写真の真実。

第90話→←第88話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , ファンタジー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アキセ x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年5月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。