検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:6,141 hit

第79話 ページ33

咲夜サイド

翌日。

俺はいつもの様にマネージャーの仕事をこなしていた。

降谷のお陰か、洋一先輩も一也兄もいつもより明るく見える。

三日月「本調子が戻ったみたいだね」

咲夜「そうだな!」

話していると、レクレシオスバンドが淡く光出した。

咲夜「これは...」

ルナ「これ、カンナの出てくる象徴よ」

咲夜「カンナが?」

ルナ「この淡い銀色の光。間違いなくカンナよ」

咲夜「てことは...」

ルナ「神衣の精霊と契約し、神衣を纏う事になるわ」

咲夜「俺が、か」

ルナ「それにしても、どうしてカンナはこんなに早く反応を示したのかしら」

咲夜「さあな。ただの好奇心とは思えねぇが」

すると

?『それは、あなたの力をちゃんと見てみたかったから』

いきなり知らない声がテレパシーで話しかけてきた。

ルナ『カンナ?!』

カンナ『久しぶりだね。ルナ』

咲夜『知ってるのか?』

カンナ『同じ月の精霊だから』

咲夜『そういうことか』

カンナ『今からあなたが神衣を纏う者として相応しいか試すけど。やる気はあるの?』

カンナは俺を挑発するように言ってきた。

そんなの、最初から決まってる!

咲夜『もちろん!』

カンナ『流石セレーネの認めた月のレクレシオス』

咲夜『セレーネを知ってるのか?』

カンナ『元々私はセレーネのパートナーだったもの』

ルナ『そうだったわね』

咲夜『で、試すって言っても、何するんだよ?』

仕事をこなしながら、話を進める。

カンナ『それは、直接会ってから話すね』

咲夜『なら、この事を明世に伝えてからだな』

カンナ『そうだね。なら、5分後に中庭に来て』

咲夜『了解!』

一旦そこで話をやめ、いつも通り休憩が入り、ドリンクとタオルを渡しに行く。

咲夜「洋一先輩!」

倉持「サンキュー!」

調子良さそうで良かった。

咲夜「あと、明世!」

明世「どうしたの?」

俺はさっきあったことを話した。

明世「分かった。気をつけてね!監督とみんなには後で話しとく」

咲夜「おう!」

俺は中庭に向かった。

第80話→←第78話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , ファンタジー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アキセ x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年5月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。