検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:6,139 hit

第64話 ページ18

ノーリサイド

最近、レクレシオスに部下達が苦戦しているらしい。

ノーリ「生命の女神、レイランも倒せぬとはな」

全「も、申し訳ございません!」

ノーリ「まあいい。我が直接レクレシオスを倒してやろう」

カトルセ「策でもあるのですか?」

ノーリ「呪いをかけるのだ。死に至らせる呪いをな」

ディズヌフ「流石ノーリ様!」

アハツェーン「考えることが違うな」

ノーリ「さて、ひと仕事してくる」

我は拠点からでてレクレシオス共がいるであろう青道高校に向かった。

気配を消し、レクレシオス共に近づくと技をかける

本来ならば、こんな事はする必要はないのだが。

善は急げ、だからな。

ノーリ「死神の呪縛」

この呪いは、そう簡単には解けまい。レクレシオスもレイランも、精霊共も終わりだ。

ノーリ「はははっ!これで、我が悲願は達成される!」

我はその場を後にし、拠点へと戻った。

だが、我はこの時あることを見落としていた。

それさえなければ、あやつらを倒せたのにと後悔するなど、この時は思いもしなかった。


サクヤサイド

俺は仲間を見ていた。

アウルム「ふふっ。咲夜も洋一も幸せそうだね」

パイモン「そうだね」

フレジス「明世と秀明もいつかああなるんだろな!」

アイギス「そうかもしれないな」

見ていると、とてつもない黒いものがレクレシオスたちを覆った気配がした。

サクヤ「!!」

セツナ「サクヤ、どうかしたか?」

サクヤ「何でもない。少し、な」

ワダツミ「サクヤのそれ、もしかしたら当たってるかもしれんぞ」

カリン「そうですね」

サツキ「...」

アウルム「サクヤ。大丈夫かい?」

パイモン「顔色真っ青だよ」

サクヤ「さっきから、震えが、止まんない」

セツナ「大丈夫。俺達が付いてる」

セツナが側に来てくれたお陰で、少し落ち着いた。

サクヤ「ありがとう」

フレジス「...何か、すげぇ嫌な予感がする」

アイギス「奇遇だな。俺もだ」

アウルム「多分、ここにいる全員そうだよ」

この時、ちゃんと気づいてたら、あの3人が苦しむことにはならなかったのかな。

第65話→←第63話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , ファンタジー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アキセ x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年5月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。