検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,908 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

「彼奴ってさ、頭どうなってんの」


クズのお前だけには言われたくない



「確かに。よく付き合えるよね、私達。」


自覚あるのな



「まあ、いいんじゃね」


家入さん、天使ですね



『私は人間ではありません



呪具ですがなにか?』




文人です。

やらかしてしまいました。別の作品を投稿していましたが、パスワードを忘れ苦闘した末、諦めました



「忘れたのなら、最初からすればいいのでは!?」
という楽観的思考から、さしす組から始めようと思いました


ATTENTION
二次創作です
登場しないはずのキャラクターが出てきたりします
夢主ちゃんは人間ではありません
呪術廻戦の二次創作であり、呪術廻戦様の本編への関係はありません


⚠️
ただいまより読みやすくするために、書き直しています


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします執筆状態:続編あり(連載中)











































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 呪具
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

文人 - 紅さん» ありがとうございます!長らくお待たせしてしまいすみませんでした。とある魔王を倒してきたので、バンバン更新していこうと思っています。これからもよろしくお願いします (2021年8月11日 22時) (レス) id: 063a71b905 (このIDを非表示/違反報告)
- この小説が大好きです。更新待っています (2021年8月5日 10時) (レス) id: 15d4b06566 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2021年7月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。