検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:5,350 hit

ページ1

ふと目を覚ました

ベットサイドに置いてあるのは空っぽのワイングラス

昨夜、私と翔一がいた証拠にワイングラスは2つ

そして青いインクで書かれた美しい文字列

「また連絡する」

それだけが書かれたメモを腹立ち紛れにくしゃりと握りつぶす

いっつもそう…

2人でベッドに入り行為に及び眠る

けど彼は夜明けの頃には私を1人、置き去りにしてどこかへ帰る

多分 いや確実に他にも女がいる

私とはただの遊びなのかもしれない

幼馴染だから優先してくれてるだけかもしれない

付き合う前も付き合ってからも彼はいつも何人かの"彼女"がいた

それが今吉翔一という男なのだ

糸目のためいつも笑ってるように見え、物腰は柔らかく頭もいい
ただ女癖が悪く腹黒でもある

幼馴染なのだからそれぐらい分かっていた

けれど好きになってしまった 愛してしまった

この想いを消し去ってしまわなければ…
抱かれては終わり

私はきっとその他大勢の一人になる

幼馴染でも構わない
恋愛対象外でもいい
特別でいたかった

けど彼は私の気持ちを知ってか知らずかこう言った

「抱いてもええか?」

そう言って彼は優しく甘く私を抱いた
拒むことはできなかった

イケナイ時間は甘噛みの様で…
痛いけどキモチイイ



ふと鏡に映る

首筋には翔一が残したであろう紅い跡がついている

しばらくは消えない否、消える頃にはまた彼から連絡が来るだろう

3→


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼百合 - とっても素敵でした!私、黒バスはあんまり詳しくないんですけれど…咫崙靴留を覗かせて」大好きです!!すごく綺麗な文章ですね(*^^*) (2014年1月14日 1時) (携帯から) (レス) id: 37e43f1edb (このIDを非表示/違反報告)
蒼百合 - とっても素敵でした!私、黒バスはあんまり詳しくないんですけれど…咫崙靴留を覗かせて」大好きです!!すごく綺麗な文章ですね(*^^*) (2014年1月14日 1時) (携帯から) (レス) id: 37e43f1edb (このIDを非表示/違反報告)
瑠偉斗@麒麟です - ポルノグラフィティも今吉さんも好きなのでめっちゃ俺得です← 今吉さん目線のお話楽しみにしてますね^^ (2013年5月4日 20時) (携帯から) (レス) id: 1cdfbc74a2 (このIDを非表示/違反報告)
かんな - このお話凄くツボです。今吉さんサイドの話凄く読みたいです楽しみにしてます!! (2013年3月6日 18時) (レス) id: 72bd11956a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時宮 明 | 作成日時:2013年1月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。