検索窓
今日:17 hit、昨日:9 hit、合計:27,206 hit

ページ8

「は!?え、なに!?」

「仕返しです」


服の中に隠していた尻尾が、アマイモンの尻尾に掴まれて、表へと露になる。
アマイモンのような太い尻尾とは違い、Aの尻尾は細かった。


「ふざけんな!なに勝手にっ…!」

「あーん」

「へっ……?い“っぁ…!!」


尻尾に伝う激痛に、Aは信じられないと目を見開いた。
悪魔の急所でもある自分の尻尾を、アマイモンが口の中に入れたのだ。

それだけではない。あの鋭い牙が尻尾に食い込んで、言葉に言い表せないほどの痛みが全身を駆け巡った。


「お、まえ…!自分が何してるかっ、分かって…!?」

「大丈夫です、殺しはしません」

「い、ぁ…!!」


さらに尻尾も引っ張られて、Aは悲痛の叫びをあげる。
そんなAを、アマイモンは冷たい瞳で見下ろした。


「キミを見ていると、いじめたくなります」

「ぅ、あ“…」

「妹だから、ですかね」


痛みに苦しむその顔に、ひどくそそられる。
それと同時に、チクチクと胸が痛んだ。


「ボクをからかったこと、今すぐ謝って下さい」

「っ、ごめ、ん」

「んー、聞こえないなぁ」

「は!?、っぁあ“!」

「謝れ」


一回謝った所で簡単には許してくれないらしい。
急所であるAの尻尾を噛み続けるアマイモンは、鬼畜極まりなかった。


「なんかこの感触、癖になりそうです」

「じぶ、んの…尻尾でっ、やれ!!」

「ボクの尻尾は太い上に、表面がザラザラしていて噛めないですよ」

「っはぁ、あが…!!ぁ、」


そろそろ潮時らしい。Aの意識が朦朧とし始めた。
口からは、だらしなくよだれが垂れている。


「情けない姿ですね。こんな姿を兄上が見たらどう思うかな」

「…っう、あ」

「ボクだけですね。こんなキミも受け入れられるのは」


スルッと掴んでいたAの尻尾を離した。
それとほぼ同時に、巻き付けていた尻尾もAから離す。

すると、支えるものがなくなったため床に倒れそうになったAを、間一髪の所で抱きしめた。


「っうぅ、もう最低…、仲良くなれると思ったのに、」

「…もう仲良くなったじゃないですか」

「こんなので、仲良くなったなんて、いわない…」

「そうですか」

「…う、うぅ…」


今度は泣きだしたAに、アマイモンはギョっとした。
なぜAが泣いたのか、理解できなかったのだ。

。→←。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:青の祓魔師 , メフィスト・フェレス , アマイモン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千里 - 一個目誤送信ですすいません(´;ω;`) (2023年2月13日 0時) (レス) id: fb450dd546 (このIDを非表示/違反報告)
千里 - もうずっっっっと前からアマイモンが大好きな人間です。初めてこの作品を読ませていただいた4年ほど前、見事に性癖に刺さってしまい、以降たまに読みかえしては尊さでのたうち回ってます。ほんとうに素敵な作品をこの世に生み出してくれてありがとうございます… (2023年2月13日 0時) (レス) id: fb450dd546 (このIDを非表示/違反報告)
千里 - もうずっっっっと前からアマイモンが大好きな人間です。初めてこの作品を読ませていただいたときに見事に性癖に刺さってしまいずっとたまに読みかえしては尊さでのたうち回ってます。ほんとうに素敵な作品を生み出してくれてありがとうございます… (2023年2月12日 23時) (レス) id: fb450dd546 (このIDを非表示/違反報告)
あっきー(プロフ) - Aの化身さん» 良いですよね!本当に悪魔兄弟大好きです!メフィストのお話も、今後増やしていくつもりですので、お待ちくださいませ! (2019年11月6日 13時) (レス) id: ccccfeeb81 (このIDを非表示/違反報告)
Aの化身(プロフ) - 悪魔兄弟良いですよね〜個人的にはもっとメフィストのお話も読みたいです。更新頑張ってください。 (2019年10月21日 0時) (レス) id: fe6a81f182 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あっきー | 作成日時:2019年7月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。