検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:2,341 hit

distance 19 ページ21

音side

 



 




 



「ん・・・・あ、れ・・・・薫・・・・・・・?」


 








ふと目が覚めた。
 



 









薫「あ、音・・・・起きた?体調は大丈夫?」

「うん・・・・薫、授業は・・・・?」

薫「自習だったから、来たの。音のこと、やっぱ心配だし。」



 

 





薫は効果音の付きそうな眩しい笑顔で私に話しかけた。





「・・・ごめんなさい。」

薫「なんで謝るの?(笑)・・・で、体調は?熱あったりとかする?」







 




そう言って、薫は自分の顔を私の顔に近づけてきた。









 



 

「っ!!」

薫「熱は・・・大丈夫そうだね!・・・あれ、音、顔赤くない?」
 
「!!・・・・なんでもないっ・・・」

薫「?」

 



 
 


 


 


いつもみたいに笑ったり、


急に真剣な顔になったり、


気づかなかったけど、薫は私よりずっと大きくて大人っぽい。





 




さっきだって、私が心配だって言ってくれたり、



急に顔を近づけて来たり、



正直、少しドキッとさせられる。









 



 



 



 



薫「・・・ねぇ、音?」
 




 


 

薫が口を開いた。

 





 




薫「・・・聞いてほしいことがあるんだ。」

「・・・うん、なに?」
 


 

 


 

薫「・・・・僕は、自分の気持ちを言ったら元に戻れないって、そう思ってる。それが怖い。
・・・でも、最近、音が博士のところに行くようになって、美風さんと関わるようになって思ったんだ。」



 
 

 
 




そう言って、私の手に自分の手を重ねた。


 

 


 


「薫・・・」

薫「・・・僕には、怖さ以上に余裕がない。今、こうしている瞬間だって、音を独り占めしたくて仕方ない。」



 



 

 

重ねた手を、強く握る。






 



薫「僕は・・・・・・・」






 
 
 

 
 
 
 
 

 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

薫「音が好きだよ。」

distance 20→←distance 18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:来栖薫 , うたプリ , 咲姫   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲姫(プロフ) - 黒猫かたつむりさん» コメントありがとうございます!お待たせしました・・・m(__)m (2018年8月3日 11時) (レス) id: b23edac3bd (このIDを非表示/違反報告)
黒猫かたつむり(プロフ) - 待ちに待った薫くんエンド!ありがとうございます!!こちらの方の更新も頑張ってください!楽しみにしています! (2018年8月3日 0時) (レス) id: 1f108ce0c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲姫 | 作成日時:2018年8月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。