検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:2,331 hit

distance 18 ページ20

午後。
 

 





 


 


 
 

なんだか、音の顔色が悪い。
 


 



 



 


 




 

 
薫「音、大丈夫?無理してない?」


 


休み時間に、音に声をかけた。
 


 





 

 
「・・・ちょっと頭痛が・・・」

薫「保健室で休んでおきなよ!」

「大丈夫・・・」

薫「音、僕は知ってるよ。音の大丈夫が大丈夫じゃないことくらい。」

「・・・・ついてこなくていいからね。」

薫「へ?」

「薫、絶対保健室までついてこようとするでしょ。」

薫「・・・全く、僕のこと良く知ってるね〜!」

「当たり前。」
 




 




 




 


 

そう言って、音は微笑んだ。


 






 








 


 


 

 

薫「音・・・・・」

 



 


 







 


 


 

音の笑顔を見るのが久々で、
 


 


一瞬、時が止まったかのようだった。
 




 




 






 

 

その間に、音は教室から姿を消していた。


 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


 



 




 


次の授業はたまたま自習だったため、
 



 
保健室へ音の様子を見に行った。
 









 




 






 


 

 


薫「失礼しまーす・・・・」



 


 

あれ、先生がいない・・・・
 




 



 



 

 

薫「音〜?」

 



 


 




おそらく音が寝ているであろうベッドを仕切っているカーテンをめくった。

 









 



 


 

 

 


 

薫「寝てる・・・・」


 




 



 


 


 

 

真っ白で、はっきりとした目鼻立ち。


 

やわらかい曲線を描いたまつ毛。


 

 

 


 


ふれたくなる、透明な頬。




 


 

華奢な指。きれいな爪。

 





 
 

 



 


 


 

 

 


 



 

 

 



 

 


彼女の寝息、一つ一つが愛しくて。
 


 


 

 

独占したくて。
 


 

 


 




 


 



 



 

 

 

 

 

前髪を少し上げ、おでこに一つキスを落とした。

distance 19→←distance 17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:来栖薫 , うたプリ , 咲姫   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲姫(プロフ) - 黒猫かたつむりさん» コメントありがとうございます!お待たせしました・・・m(__)m (2018年8月3日 11時) (レス) id: b23edac3bd (このIDを非表示/違反報告)
黒猫かたつむり(プロフ) - 待ちに待った薫くんエンド!ありがとうございます!!こちらの方の更新も頑張ってください!楽しみにしています! (2018年8月3日 0時) (レス) id: 1f108ce0c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲姫 | 作成日時:2018年8月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。