検索窓
今日:2 hit、昨日:20 hit、合計:2,344 hit

distance 13 ページ15

?「お、みんな集まってるね〜!!」





自己紹介を終え、無事仲良くなった僕たちのところに

茶色いロン毛のお兄さんが来た。



 




テンション高い・・・・。








音「あ、嶺ちゃん!!!今日は仕事ないんだっけ?」

?「今日は夜に生放送があるから、午前中はオフなんだ〜!!」

 



嶺ちゃん、と呼ばれたその人。


どうやら一十木さんたちの先輩みたい。





?「あれ、見かけない顔だね?」

翔「あぁ、俺の弟と友達です。」

薫「初めまして、来栖薫です。兄がお世話になっています。」
「如月音です。翔がお世話になってます。」

翔「お前ら、それしか言うこと無いのかよ・・・・・」

?「へー、そっかそっか!僕まだ自己紹介してなかったね、QUARTET NIGHTの寿嶺二だよ〜!!嶺ちゃんって呼んでね〜〜!!!」


薫「よろしくお願いします、寿さん!」

寿「うんうん!よろしくマッチョッチョ!!!」



 



面白い人だなぁ〜!!








寿「音ちゃんも、よろしくマッチョッチョ!!」



そう言って音の手を取り、上下に揺らす寿さん。






「は、はぁ・・・・・。」




 


 


あ、すごい困ってる顔してる。







 


 






「QUARTET NIGHTってことは・・・・・」
?「やっぱり・・・騒がしいと思ったら、レイジか。」






 


今の声、どこかで聞き覚えが・・・・。


 

 

 

 





寿「えぇ〜!!アイアイ酷くな〜い??嶺ちゃんショック!!!!」

 

 

 






アイアイ・・・・?





てことは・・・・・?


 

 

 



?「あれ、キミたちまた来てたの?」

「やっぱり、藍か・・・。」

藍「やっぱりって?ていうか、あからさまに嫌そうな顔するの、いい加減やめてくれる?」

「何でここにいるのよ・・・・」

藍「むしろこっちが聞きたいよ。」

嶺「え?何これ?ねぇ、アイアイ。『藍』って?『いい加減』って?」

藍「レイジうるさい。」

嶺「嶺ちゃん、ショボーン・・・・・。」



 


 
おーっと、一番恐れていたものがぁ・・・・・


 

 



藍「まぁいいや。それより・・・・何で音の手、握ってるわけ?」

嶺「え?あぁぁ!!ごめんっ、痛かった??」

「い、いえ別に・・・。」





あ、ちょっと今、


 
僕の中での美風さんの好感度あがった!

distance 14→←distance 12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:来栖薫 , うたプリ , 咲姫   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲姫(プロフ) - 黒猫かたつむりさん» コメントありがとうございます!お待たせしました・・・m(__)m (2018年8月3日 11時) (レス) id: b23edac3bd (このIDを非表示/違反報告)
黒猫かたつむり(プロフ) - 待ちに待った薫くんエンド!ありがとうございます!!こちらの方の更新も頑張ってください!楽しみにしています! (2018年8月3日 0時) (レス) id: 1f108ce0c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲姫 | 作成日時:2018年8月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。