検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:14,670 hit

date 80 ページ36

ラボに着き、藍のメンテナンス室へ向かう。





 




 


 


「藍〜、いる〜?」

藍「音?」
 




おおっと、着替え途中だった。


 


「あ、ごめん。」

藍「なに、恥ずかしいの?」

「うん、見慣れてないから。」

藍「珍しく素直・・・・」

「慣れないものは慣れないの。」

藍「はいはい。」

「メンテナンス終わり?」

藍「うん。着替えたから、早くこっち来て。」


 


 



そう言われ、メンテナンス室に入る。

 





 


「藍、やっぱり髪長いね。」

藍「まぁ、男にしてはね。」

「愛にぃもそんな感じだけどね(笑)」

藍「だからボクもこんなに髪が長いんだよ。」

「・・・触っていい?」

藍「いいよ。」


 


 




目の前で、私の背丈に合わせてかがんでくれて。

 




 


 

藍「以外と背低いよね。」

「かわいいでしょ?」

藍「キスしづらいけどね。」

「そういうこというの、恥ずかしいからやめて。」

藍「じゃあ、抱きしめやすい。」

「・・・ギリギリセーフ。」

藍「そう。・・・ボクの髪、触ってて楽しい?」

「うん、ふわふわしてる。柔らかい。」

藍「髪触れるのは、彼女の特権だよ。」

「そうだね、嬉しい。」



 




 




 




 


藍との幸せな日々。




 

この場所で出会って、この場所で思い出を作って、
 


 

これからもこの場所で、同じ時間を過ごす。

 



 






 

「私、将来は博士と同じ側の人間になる。藍と同じロボットの研究をしようと思うんだ。」

藍「それなら、これからも音と一緒にいられるね。」

「うん!」

 





 





 
私の大好きな愛にぃと、全然違う藍のことが大嫌いだった。
 





 
愛にぃと違うけど、同じ温もりを持った藍のことが大好きになった。

 


 



 





 








藍「音。」

「なに?」
 
藍「ボク、キミに出会えてよかったと思ってる。ありがとう。」

「藍・・・・」

藍「音は?」

「私も、嬉しい。ありがとう。」



 






 




ずっと、この先も一緒に、




 








 







 






藍と一緒に、

 




 


一生の記憶を、つくっていこう。




 





 






〜end〜

あとがき→←date 79



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:うたプリ , 美風藍 , 来栖翔来栖薫   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫かたつむり(プロフ) - 完結おめでとうございます!薫オチ楽しみにしているので、頑張ってください! (2018年6月30日 23時) (レス) id: 1f108ce0c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲姫 | 作成日時:2018年4月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。