検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:14,674 hit

date 63 ページ19

数週間後。

 

 
 

 

梅雨ど真ん中で、外は小雨が降っていた。
 

 

 



 

 

 

 
 

 



 

 



 

 

 


 

 


薫「音〜!!!」

「なに?」

薫「見てこれ!!」

 

 

 

 
薫に見せられたのは、テストの答案用紙。

 

 

赤で100点の字が。

 

 


 

 

 

 

 

「え、凄い!おめでとう!」

薫「あはは(笑)全部音のおかげだよ〜!!」

「・・・で、合計点は?」

薫「420点以上はとれたよ!音は・・・・」




 


薫は、私の手に握られた答案用紙をするりと取り上げた。

 




 

 

 


 
薫「・・・・さすがだね。」

「当たり前。」



 



 
全教科満点。



 


 

 
 

 

 

 


 


薫「・・・あ、ねぇねぇ!この後、どっか行こうよ!!」

「どっかって?」

薫「テスト終わりの打ち上げ的な?スイーツとか!!」

「あ〜、うん。いいね、行こ。」

薫「よし、決まり!」


 
 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 


雑誌やテレビで特集が組まれているらしいパンケーキを食べに、
 

 


 
バスに乗って街の中心部へ来た。


 

 

 




 

 

 



『シャイニングスペシャルライブまで、あと1週間!!』

 


 

大きなビルの液晶に表示された文字と流れる映像。

 




 



 


 
薫「もう来週か〜、あ!今翔ちゃん映った!!」



 
笑顔で液晶を指さす薫。

 


 

 

 

薫と翔は分かる人には分かるレベルで顔が似てるから、
 

 

通りすぎる女の人達の中の数人は、振り返ったり
 



声をかけて来たりする人がいる。

 

 


 


 

 
 

 

 



「・・・薫も大変だね。」

薫「え、なにが?」

「なんでも。」

 

 

 


 

モブ1「あ、藍ちゃんだ!!」

モブ2「もうすっかり元気になったんだ!!」

モブ1「休業ってなったとき、めちゃショックだった〜」

モブ2「はやく帰ってきてくれて良かったよね!!」

 

 




 
 

 

 
「藍も・・・」

薫「?」

「藍も、ファンの人、たくさんいるよね・・・・」

薫「音・・・・」

「・・・・あれ、私いまなんか言った?」

薫「・・・馬鹿、おいてく。」

「え?え、ちょっと〜!!」

date 64→←date 62



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:うたプリ , 美風藍 , 来栖翔来栖薫   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫かたつむり(プロフ) - 完結おめでとうございます!薫オチ楽しみにしているので、頑張ってください! (2018年6月30日 23時) (レス) id: 1f108ce0c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲姫 | 作成日時:2018年4月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。