検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:52,788 hit

11話 ページ13

『任務迄あと…三時間くらい…?』





「嗚呼…」




中也さんは此処の五代幹部…?

ていう中の一人で実力も凄いらしい…。



ロリ……間違えた…森さんがそう教えてくれた。







さっきから彼の部下?みたいな人が出たり入ったり……。

相当忙しいんだな…。




邪魔になら無いようにと中也さんの仕事部屋の窓から

外のベランダに出る。





……やっぱり陽には何時までたっても向き合えない…。

怠惰の兄さんの気持ちが分かるわ…。



──ポフンッ! と音をたてホワイトハスキーの姿になる。







『くわぁ…』





椿兄は良いなあ…。あの子は陽にあたっても姿は変わらないんだもんな。


……まあ、あの秘密さえ知らなきゃ…な。

知ったところで自分はどうもしないがな…!













………自分が一番恐ろしいと思うから…。




そして…眼を閉じる。









───









.




.




.




.








次に眼を開けると自分の中に居た…。


向こうから "とことこ" と歩いてきたのは自分の力の一部である少年が歩いてきた。





「やあ、恐怖(コージュラーブ)!久しぶりだな!」





『…そうだね。君も相変わらず元気なようだね』





「何時になったら君は主人(イヴ)を作るんだ?」






俺は少年 テララ の近く迄歩く。




『兄さん達みたいな主人(イヴ)が見つからないんだよ…』





「むぅ…。だって恐怖(コージュラーブ)………此処に来る度々哀しそうな顔…しているんだもん」





そう言うとテララは服の裾を ギュッ と握り俺に抱き付いてきた。





『……大丈夫だよ…テララ。

貴方が居れば哀しくなんてないんだ…』





俺はテララを抱き頭を撫でた。




『其れに、兄さん達だっている。
今は会えていなくても又何時かは会えるんだ…な?』





「……そう…だよね!(ニコッ」





『嗚呼。だから…大丈夫だよ』





「まだ此処に居てくれる?」





『うーん、御免ねテララ。取り敢えず起きて仲間と一緒に今日の餌を狩りに行かなくちゃ…』





「…そっか。じゃあ、又夜に会えるかな…!?」





『うん!夜なら何時でも会えるよ!』





「じゃあテララ、楽しみに待ってる!」





『有難う…俺も夜楽しみにしてるよ。(ニコッ』




「バイバイ…





.




.




.




.







恐怖(コージュラーブ)

12話→←10話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:文スト , SERVAMP , 中原中也   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫 | 作成日時:2018年7月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。