検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:58,250 hit

130話 指図 ページ46

みのりSIDE








お母さんと夕食を食べ終わり、色々話していると遠くの方で玄関が開く音が聞こえた。








みのり母 「あら?もう帰ってきたみたいね。」





お母さんがそういった直後部屋のドアが開いた。









みのり母 「お帰りなさい。」



みのり 「お帰りなさい・・・。」



みのり父 「ああ・・・。」









相変わらず無愛想でただいまも言わないお父様。









お母さんのことは普通にお母さんって呼んでるけど、お父さんのことを何故お父様って呼んでいるのは、ただお父様に「目上の人を敬え。」



つまり、一家の家計を支えている人に対して普通お父さんって呼ぶのは可笑しいとお父様の見解でこう呼ぶようになった。









凄く固い人で、頭はいいけど優しくもないし、家族のことを大切にしないし、いつも上から目線で最低な人。







ピアノとヴァイオリンをやっているのだって、お父様にやるように言われて友達と遊ぶことなく、幼い頃から教わってきた。







別にピアノもヴァイオリン嫌いじゃないからいいんだけど、もっと自由に引きたい。







自由に生きたい・・・。







みのり父 「こんな時間まで何しているんだ。さっさと課題曲の練習をしろ。」



みのり母 「ちょっとあなた、そんな言い方しなくても・・・。」



みのり父 「コンクールが近いのだから休んでいる暇などない。」









ほんといつも自分勝手なんだから!









何も言わず席をたち、部屋を出て苛立ちに任せてドアを閉め居心地の悪くなった部屋を出た。









あいつのためにやってるんじゃないってのに!









何であいつに指図されなきゃいけないの!?









子供の頃は何もわからず、ただ言われた通りに引いてきたけど、年が経つにつれて不満が募るばかり。









楽しいことなんて何もない。









廊下歩いて自分の部屋に入り、ベッドに倒れ込む。









もう疲れた。









全部めんどくさい。








すると、机の上に置いていた携帯のバイブ音が鳴った。

131話 特別棟→←129話 言いつけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 成宮鳴 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミユツナ - 瑠璃さん» 本当ですか!?ありがとうございます!頑張りますね(≧∇≦)b (2016年5月29日 12時) (レス) id: 2caa172f35 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃(プロフ) - すっごく面白いです!更新頑張って下さい!応援しています! (2016年5月28日 0時) (レス) id: 948fa60ac2 (このIDを非表示/違反報告)
ミユツナ - 声優志望。さん» コメントありがとうございます!最近あまり更新出来てないですが期待に応えられるよう頑張りますねp(^^)q (2016年5月22日 22時) (レス) id: 2caa172f35 (このIDを非表示/違反報告)
声優志望。 - 最近読み始めた者です。この作品凄い好きです!鳴ちゃん推しなので嬉しい♪更新頑張ってください! (2016年5月21日 22時) (レス) id: 554369dbb4 (このIDを非表示/違反報告)
ミユツナ - さーたんさん» ありがとうございます!更新遅れてすみません>_< これからも楽しんで頂けるようがんばりますね!(*^O^*) (2016年4月18日 0時) (レス) id: 2caa172f35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミユツナ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/akimiyu17/  
作成日時:2016年4月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。