検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:15,086 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

おとなり 紫耀&廉

おとなりの家の 平野紫耀くん
おとなりの席の 永瀬 廉くん

どっちもすごく 近くにいて・・
どんどん私の心の中に入ってくる

そしてすごくそばにいるのに・・二人のことがわからない

おとなりって何??

気がつけば 私を抱きしめてくれる

どうしてそんなに 抱きしめるの??

おとなりって手がとどく距離?

廉はいつもそっと手を伸ばして・・

私の心と体をそっと甘く触れて・・

自分に向けようと誘い出す

私をドキドキさせて 困らせているのに・・・

それでいて とても空虚な瞳で私をみつめる

それはなぜ?? そんな中でも

もうすぐ 私は久し振りに・・紫耀と 幼稚園に行く

二人の思い出の場所にいく

私と紫耀には 積み重ねられた時間がある・・

私にとってはかけがえのない時間だけど・・

紫耀はどうなんだろう??

二人のことが・・やっぱりわからない・・


☆☆☆ーーー☆☆☆ーーー☆☆☆ーーー☆☆☆ーーー☆☆☆ーーー☆☆☆ーーー☆☆☆

みなさん あきあきあき です

9になりました

読んでくださってありがとうございます

ステキな二人に囲まれてすごす日々を味わってください!!執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む


































おもしろ度の評価
  • Currently 9.50/10

点数: 9.5/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まーみん(プロフ) - 続き読みたいです!更新お待ちしております! (2020年11月1日 21時) (レス) id: 0d318b30bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あきあきあき | 作成日時:2018年11月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。