検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:15,527 hit

陸拾玖 ページ26

奏side

アゲハ『『『夏だ!』』』

A『海だ!』

空『青空だ!』

奏『スイカ割だ!』

アゲハ『『『サマーvacationだー!!』』』

はーい。夏の特別番組撮影中のアゲハです。

暑くて死にそう。日差し嫌い。

A『とはいえうちら受験生ってね。』

百『いやいや、そこで現実戻しちゃ駄目でしょ。楽しいことを考えよう!』

いや、この暑さですでに無理です。

そして、撮影の大半はぶっつけ本番というやつ。なんでなのさ。

場所は伊勢の近く、志摩の海。東京からわざわざこんなところまでロケに来たのは、意味がある。

空『いや、ゲストさんまだでないでくださいよ。』

A『ただでさえぶっつけ本番でいろいろ進行不安なのに....。とりあえず、ゲストを紹介しまーす。Re:valeのお二人です!』

千『やあ、暑いね。僕ら溶けないかな。かなちゃんも溶けそうだし。』

百『いやぁ!ユキ溶けちゃダメ!』

奏『暑いなか熱々の夫婦漫才とか、さらに体感気温上がる』

失礼極まりない気もするけど、暑いものは暑いんだもん。

空『あー。ですねぇ。暑さですでにキャラ崩壊が起きそうなアゲハですし...』

え。Aもキャラ崩壊? 珍し。って、そっか。Aはクールビューティーだった。なんか知らんけど。

百『なんか後輩が冷たい。モモちゃん泣いちゃう。』

A『良い年してなにいってるんですか? 時間もあれなんでスイカ割りましょう♪』

ノリノリだなぁ。そんな、スイカ割ってたのしいのかなあ。スイカは食べたいけど。ん?あ、彩もなんかテンション高そう。

もうなんか、撮影中ってこと、忘れそう。うん。



空『えいっ! えいっ!』

A『当たってるのに割れない、まじか。』

ユキ『棒の振り方すっごく綺麗なのに。』

百『スイカの皮って意外と固いよね』

スイカ割に挑戦中の空。割れてない。ある意味放送事故かもしれない。

空『もー無理!って、全然割れてない。』

A『もう目隠しせずに割っちゃっていいかな。』

空『え、』

奏『いいんじゃない?』

空『いや、発想雑過ぎるから。』

A『じゃ、やってみるね。そーれっ!...うん。無理! 次はかなだよ。』

奏『はーい。』

うん、そんなきはしてた。めんどいなぁ。

奏『えいっ!..割れたよ。』

千『おー。じゃあ僕ら割らなくていい?』

アゲハ『『『駄目です』』』

百『だよね。知ってた』





その後

スイカ、おいしかった。

Re:valeのスイカ割? 言うまでもなく、ギャグ。

漆拾→←陸拾捌



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , アイナナ , TRIGGER
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年8月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。