検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:34,478 hit

16 ページ3

「……むぅ……。」




朝だ。
カーテンの隙間から差し込む光は俺を起こそうとしているように顔面にクリティカルヒットし、最悪な目覚めとなった。




くそぅ、超↑眩しいぞ……。



と超↑のイントネーションが可笑しくなりながらも時計を見た。




「……あれ」


先程の日差しのせいか、昨日あまり寝れなかったのが一周して寝起きが良かったのか。




いつもより30分も早い目覚めとなった。



余裕で学校につくだろう。



たまにはそんな日もいいかな、なんて。






いつものようにサクサク着替えていつものようにサクサク食べて




「じゃあ、いってきます」





誰もいない部屋に一人呟く。



いつもいるお母さんがいない。
俺に妹が出来るらしくて。
俺が女々しい男子なら妹は男らしい女の子になったり。

さ せ て た ま る か



ああ、ゆっくり登校できるって素敵。超↑清々しい朝。




普段聞けなかった小鳥の声も、普段気づかなかった景色も





全部見えるんだな、って思った。




よし、今度から早く起きよう








……取り敢えず、




______今日はとっても良いことがありそうです。




__________



うわ、めっちゃ早く学校来たんですけど。



逆に何すればいいの。



取り敢えずカバンを席に置こうとすると




「……ぁ」




何故か天知がいた。




え、天知って俺と同じギリギリ登校だよな。



《天知》



話しかけてみーる。




むぅ、気づかないなぁ





トントン




《ねぇ、天知》




店長「……あ」



《おはよう》



店長「うん、おはよう!!!」




そう言って二人で笑いあった。

17→←first



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
368人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主 , vip店長   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

友香(プロフ) - 初めてまして。とても面白かったです!続き楽しみに待ってます! (2016年8月10日 15時) (レス) id: e91fa53c6b (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - おそ松さんの沼は深いですよ……もはや抜けられないくらいに((更新頑張って下さいね、応援してます! (2016年8月4日 11時) (レス) id: 7fd415952d (このIDを非表示/違反報告)
雄大 - 最新o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !面白いです! (2016年2月19日 18時) (レス) id: c85eff86f0 (このIDを非表示/違反報告)
紫野(プロフ) - 初めまして、私も最近実況見すぎてヤバイです(笑) (2016年1月20日 13時) (レス) id: 6afdd295b9 (このIDを非表示/違反報告)
- 続きが楽しみです!更新待ってます!! (2016年1月18日 0時) (レス) id: b107f5bc3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伊勢海老さんど x他1人 | 作者ホームページ:皆の心の中に_____  
作成日時:2015年6月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。