検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:13,565 hit

第8Q ページ11

ガラガラ…


ドアをあけ中に入るとそこには









朝見かけたデカいやつらが

全員揃っていた。





ふーん…可愛い子も結構多いじゃん…






あっ、あのデカい色黒の隣にいた

可愛い子もいるじゃーん!


……ふむ、あの子が1番可愛いかな?


早速話しかけてみるか☆







貴「ねぇねぇ!」


近づいて声をかけてみる


?「!?」

貴「君、名前なんて言うの??」

??「誰だお前、さつきに何の用だ」


立ちはだかる色黒少年w


貴「おっとwそんな邪険にすんなよ?別にナンパとかしてる訳じゃないじゃん?その子と友達になりたいなーって思っただけで」

?「友達…?」

貴「うん!私幼なじみ以外に知り合いいなくてさー」

?「そうなんだ…」


いきなり話しかけた俺に驚いてるなw


貴「まぁ……、さつきちゃん…って言ったかな?」

?「う、うん…」

貴「君の彼女か何か?」

??「はぁ!?ちげーよ!」

貴「あれ?そーなの?私てっきり…wまぁ可愛いからよくナンパとかされるんだろうね、わかるよ。けど、私女だしまだ名前聞いただけっしょ?」

??「…おう」

貴「ただ声かけただけでそんな邪険にされたらさつきちゃんにも友達出来なくなっちゃうよ?」

青「…悪かったって。オレは青峰大輝だ、よろしくな」

貴「青峰…、よろしくね。で?」


と、さつきと呼ばれた子に

視線をうつす。

目的はこっちの子だ。


桃「桃井さつき…よろしくね!」

貴「さつき、でいいかな?」

桃「うん!」

貴「よろしく!」

赤「……A」

貴「ん??」


※赤司様はずっとそばにいたけど出すタイミングが…!


赤「自分の名を名乗ったらどうなんだ?」

貴「あっ…」


完っ全に忘れてたぜ(๑´ڡ`๑)テヘペロ☆


赤「はぁ……、オレの幼なじみが突然すまないね」


親かよw


青「本当だぜ、いきなり話しかけてくるしよ…」

貴「さーせん☆」


だって超可愛い子がそこにいて

話しかけない訳にいかないっしょ!


赤「オレは赤司征十郎だ。よろしく頼む。」

青「おう」

桃「赤司君…だね!よろしく!」

赤「あぁ」

貴「えーっと…自己紹介遅れますたw…神谷Aでっす、よろしく☆」

青「…チャラい」

桃「そ、そうだね…」

貴「えー、酷くね?w」

桃「まぁ、よろしくねAちゃん!」

貴「ん、よろしく!」





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

青峰の色黒呼ばわりが酷い気が…

作者は青峰好きなんですけどねw

第9Q→←第7Q(続き)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 赤司様 , 赤司征十郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

S(プロフ) - 更新気長に待ってます!頑張ってください! (2015年3月29日 11時) (レス) id: d9ec7b5ee2 (このIDを非表示/違反報告)
みーく。 - はい!頑張ってくださいね!! (2015年3月8日 21時) (レス) id: f729e20989 (このIDを非表示/違反報告)
遥音(プロフ) - みーく。さん» 本当ですか!そう言っていただけるとやる気でます!見ていただける皆さんのために、頑張って更新していきますね(*`・ω・)ゞ (2015年3月2日 21時) (レス) id: a0ebf53f5b (このIDを非表示/違反報告)
みーく。 - 絶対見ますよー!笑 続きがきになってしょうがないですもん笑更新気長にまってまーす!! (2015年3月1日 4時) (レス) id: f729e20989 (このIDを非表示/違反報告)
遥音(プロフ) - みーく。さん» ありがとうございます!更新遅いですがこれからも見てくれれば嬉しいです(。>ω<。) (2015年2月19日 19時) (レス) id: a0ebf53f5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遥音 | 作成日時:2015年2月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。