検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:16,544 hit

story9…もっと頼っても良いんだよ youside ページ10

征君が寝たのを確認する

彼は今私の横ですやすやと寝ている。

貴「ふふっ」

すっごくすっごく優しそうな表情。
この表情をスタメンメンバーが見たらどう思うのかな

そんな事を想いながら征君の髪を撫でる

さらさらしていて僅かな電気の光できらきらと輝く征君の髪は
綺麗で宝石を思い出した

貴「お休み、征君」

返事がないと分かっていてもそう言って
起きないように注意しながら征君の額にキスを落とし、ベッドから起きた


 
さて、と。
差し入れ作っちゃおう

 

毎晩征君が寝た後にやる。
征君が起きてる間は何か私にできる事をしてあげられる様に。

私なんかで征君を癒せればそれで良いのだ。

 
部活では主将、
学校生活では優等生。

何時の間にか背負っていた征君の荷物。

私が少しでも軽くするよ

『助けて』って言えないの、ちゃんと知ってるよ
だから。持てる限りの力で気付くよ。

征君の小さな、小さなサイン。
見逃さない様にするから。

征君が無理して笑わない様に
心から笑えるようにするから

その日1日乗り越えられるように手伝ってあげるから

 

征君が飲み込んだ『疲れた』も
征君が我慢した『感情』も
全て私に吐き出していいんだよ


 
私が受け取るよ。

 

頑張り屋さんな征君。
ブレーキが利かなくなるでしょ?

 

そんな時私が止めてあげるから。

 

征君の努力がハッピーエンドで終わる様に
征君の苦労が誰かの為になる様に
征君が壊れてしまわない様に

私、できる事なんでもするから


 
貴「もっと、もっと頼っても良いんだよ」

==✂==
どうしよう…20話行く前に終わってしまうかも知れない。
予想外に短編かもしれない

………早くED書きたいが此処で止まってしまいたい…←

story10…ちゃんと→←story8…大人びてるから


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴよこん@赤司様信者なう(●▽○)(プロフ) - 腐女子!さん» 面白いなんてもったいないですwそうですここが生き地獄でs(((( mypaceですが頑張ります! (2013年3月25日 12時) (レス) id: 09cfa6f755 (このIDを非表示/違反報告)
腐女子!(プロフ) - 面白い!!赤司様可愛いよぉ~////弱いところ見せるなんて生き地獄って…ここですか…?これからも更新頑張ってください!!応援してます(^^)v (2013年3月23日 16時) (レス) id: f6576b71fa (このIDを非表示/違反報告)
ぴよこん@赤司様信者なう(●▽○)(プロフ) - 絢華さん» どうもですw私もされたくて悶えてます((ゆっくりですが更新頑張ります! (2013年3月19日 22時) (レス) id: 09cfa6f755 (このIDを非表示/違反報告)
絢華(プロフ) - 赤司様ぁぁぁぁぁ/////姫だっこされt((殴 更新ふぁいとです!! (2013年3月19日 0時) (レス) id: 118134c1d8 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよこん@赤司様信者なう(●▽○)(プロフ) - ふーちゃむさん» キュンってなさって下さったんですか?!有難う御座います///コメントとっても嬉しいです! (2013年3月18日 16時) (レス) id: 09cfa6f755 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴよこん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/piyokon/  
作成日時:2013年2月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。