検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:16,103 hit

文化祭☆�(後)貴方side ページ34

貴「この人達は私の知り合いなので気にしないでください♪」

女「私あの人がいいな〜////////」

女「私も〜/////////」

やっぱりモテるんだな〜・・・この人達・・・

・・・でも正直意外だった・・・海堂さんや亜久津さんも来ていた・・・

来なさそうな人も来ていたことに驚き〜・・・w

ガチャ

精「・・・」

貴「!!・・・精市さん・・・」

そこには少し汗をかいて息切れしている精市さんの姿があった・・・

精「遅れてゴメンね・・・A・・・」

貴「来てくれて嬉しいよ!」

女「!!///////カッコいい!!」

女「美顔!!」

女子達が一斉に精市さんの周りに集まった・・・w

女「私が案内しますぅ!」

女「いいえ!私が案内します!!」

精「えっと・・・」

困ってるね〜・・・でも誰も助けないという・・・www

精「ちょっとゴメン、僕はAがいいんだ・・・」

女「私じゃ駄目ですか?」

女「案内くらいさせてくださいよ!!」

ヤバイな・・・精市さんの意見に逆らうと・・・

私は悟った・・・精市さんの周りからは・・・真っ黒オーラが出る事を・・・

精「Aって言ったんだ・・・聞こえなかったかな?(黒笑」

女「!!ごめんなさいぃいい!」

女「すいませんでしたぁああ!」

貴「怖がらせたら駄目ジャン♪」

精「そんなつむりはなかったけどねw」

爽やかな顔でアンナこと言うから怖いんだよね〜・・・この人は・・・

精「今日は忙しいみたいだね・・・」

貴「どうかした?」

精「一緒に回りたk・・・いや・・・案内してほしくてさ♪」

貴「あぁ〜・・・ゴメン!今はちょっと無理かも・・・」

女「いいよ!デートして来たら?w」

女「私達が全部やっておくから♪」

貴「いいんですか!ありがとうございます!」

侑「Aがおらんのやったら俺帰るわ〜・・・」

岳「俺も〜」

全「スタスタスタスタ・・・」

女「せっかく私たちがイケメン達の接客をしようと思ったのに・・・」

女「あの子!!・・・モテすぎなのよっ!!」

・・・・・・

校舎

貴「精市さん、体は大丈夫?」

精「うん、Aがお見舞い来てくれたからね♪」

貴「元気ならそれでいいんだ・・・」

精市さんが元気になってくれてよかった・・・

心から・・・心の底から喜べる・・・大切だから・・・ね?

来てくれてよかった・・・ホンとに・・・

文化祭☆�(前)貴方side→←文化祭☆�(前)貴方side


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

яoи.lamvip(プロフ) - azuさん» いえいえ!!ありがとうございます!誤字脱字等、あるはずですので、見つけたら教えてくれると嬉しいです((( (2014年2月16日 16時) (レス) id: 16174b1ee4 (このIDを非表示/違反報告)
azu(プロフ) - わざわざ教えてくださってすいません…めっちゃ気になっていたんですよ。今から読みにいきたいと思います♪本当にありがとうございました! (2014年2月15日 21時) (レス) id: 3a3c6e6d15 (このIDを非表示/違反報告)
яoи.lamvip(プロフ) - azuさん» http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hyo-te-/こちらにあります!!いじめ系(?)などが入って18禁になっておりました汗汗すいません;; (2014年2月15日 16時) (レス) id: 16174b1ee4 (このIDを非表示/違反報告)
azu(プロフ) - この小説の一作目って読めないのですか?どこにあるのかわからないので教えてください。お願いします! (2014年2月15日 10時) (レス) id: 3a3c6e6d15 (このIDを非表示/違反報告)
水奈 - では、おたんじょーびおめでと〜★つまんなくないって!!ほんと! てか、またオレゆっきーのとこヤバいって…!俺の中で王冠たっせー!ゆっきーの出たところ、全部泣いたで賞!ホント、ね、なんでだろうね・・・ゆっきー・・かっこよすぎるんだぁぁ!! (2011年10月7日 22時) (レス) id: 6e70a0b2d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:波蘭 | 作者ホームページ:http://id24.fm-p.jp/362/612969/index.php?module=viewtop&action=ptopcu...  
作成日時:2011年9月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。