検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:16,101 hit

私は幸せ者・・・貴方side ページ15

マ「私は4ヵ月前に・・・余命を宣言されたの・・・」

え・・・

貴「・・・」

何を言ったのか・・・頭が真っ白になった・・・

マ「4ヶ月前・・・5ヶ月しか時間がないって・・・言われましたの・・・
その時出会ったのが跡部様でしたの・・・」

貴「余命がっ・・・5ヶ月?」

私と同じ歳なのに・・・私なんてまだ・・・何ヶ月もあるのに・・・

貴「マリアさんは1ヶ月・・・」

マ「・・・貴方がうらやましいわ・・・誰よりも幸せそうで・・・」

私・・・馬鹿だっ・・・そんなことも知らないでマリアさんの前で

景吾さんの話をしてっ・・・馬鹿だ馬鹿だっ!!

マ「いいわね・・・貴方は・・・」

貴「一緒です・・・うらやましがっても駄目ですよ?・・・
私にも時間がないんですから・・・」

マリアさんにはもう1ヶ月しかないのに・・・

私は今までワガママばかり・・・マリアさんに比べれば・・・

私なんてまだ幸せ者じゃない・・・私・・・ホンとに馬鹿だ・・・

マ「!!時間がないって・・・!!まさか貴方もっ・・・」

貴「私はまだ7ヶ月くらいあります・・・マリアさんは強いですね・・・」

誰よりも強い・・・私がマリアさんの立場だったら・・・

絶対生きていられない・・・怖くて何もできない・・・

マ「・・・そうでしたの・・・」

貴「マリアさんは強いですね?」

マ「貴方のほうが強いです・・・」

何で私みたいな人にそんな言葉かけてくれるの?

貴「私・・・マリアさんがうらやましいです・・・」

マ「!!・・・どうしてですの?」

貴「誰よりも強くて・・・その強さ・・・すごくうらやましい・・・」

マ「・・・ありがとうございます・・・」

貴「・・・・・私にとっての幸せは景吾さんと両思いになったこと・・・
じゃないんです・・・何でもないことが幸せなんです・・・」

マ「!!・・・そんな考え方が出来るなんて・・・すごいですわ・・・」

だってコンナ考え方しないと生きるのが辛くなってしまうから・・・

1年は・・・長い?短い?・・・今まで流れた時間は・・・短かった?

・・・きっと神様は私の敵をして優しく強いマリアさんの見方なんだろう・・・

私は弱い・・・泣き虫だから・・・神様の敵・・・

・・・もし私がマリアさんのように強かったら・・・

私には・・・未来があったのかな?時間があったのかな?

・・・【強さ】・・・が欲しい・・・

きまずい状況・・・貴方side→←ホンとはすごくっ・・・マリア様side


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

яoи.lamvip(プロフ) - azuさん» いえいえ!!ありがとうございます!誤字脱字等、あるはずですので、見つけたら教えてくれると嬉しいです((( (2014年2月16日 16時) (レス) id: 16174b1ee4 (このIDを非表示/違反報告)
azu(プロフ) - わざわざ教えてくださってすいません…めっちゃ気になっていたんですよ。今から読みにいきたいと思います♪本当にありがとうございました! (2014年2月15日 21時) (レス) id: 3a3c6e6d15 (このIDを非表示/違反報告)
яoи.lamvip(プロフ) - azuさん» http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hyo-te-/こちらにあります!!いじめ系(?)などが入って18禁になっておりました汗汗すいません;; (2014年2月15日 16時) (レス) id: 16174b1ee4 (このIDを非表示/違反報告)
azu(プロフ) - この小説の一作目って読めないのですか?どこにあるのかわからないので教えてください。お願いします! (2014年2月15日 10時) (レス) id: 3a3c6e6d15 (このIDを非表示/違反報告)
水奈 - では、おたんじょーびおめでと〜★つまんなくないって!!ほんと! てか、またオレゆっきーのとこヤバいって…!俺の中で王冠たっせー!ゆっきーの出たところ、全部泣いたで賞!ホント、ね、なんでだろうね・・・ゆっきー・・かっこよすぎるんだぁぁ!! (2011年10月7日 22時) (レス) id: 6e70a0b2d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:波蘭 | 作者ホームページ:http://id24.fm-p.jp/362/612969/index.php?module=viewtop&action=ptopcu...  
作成日時:2011年9月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。