検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:23,271 hit

こんな俺だけど3(灯油) ページ14

貴女sid

灯油「俺ら、別れよ?」

灯油にそう言われた瞬間、目の前が
真っ白になった

貴女「な、何で!?私が、私が、知らない男に
抱かれそうになったから!?勝手に
灯油の家出ていったから!?
ニコ動みるの邪魔したから!?ねぇ、何で!?」

灯油「・・・どれでもない、俺のせいだ
俺、個人の都合だ……悪い」

貴女「あ、あぁぁっ!!い、いやっ!
いやぁ!いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

灯油sid

叫び出したAは、頭を抱えてうずくまる

Aをこんな風にさせているのも俺だ…

貴女「いゃっ、いやっ!と、灯油!
やだっ!別れるなんて、別れるなんて、
言わないでっっ!!私、もっと我慢するから
灯油の邪魔しないようにするから!!
私から離れないでよっ……」

そう言いながら涙を流すAを見ていたら

抱き締めずにはいられなかった

貴女「ウッ、ウゥ……灯油っ…」

灯油「・・・俺は、Aを幸せに
出来る自信が無いんだ……
これから、一緒に居たら、もっと酷い事が
あるかも知れない……それでも、それでも!
俺と一緒に居る、って言えるか・・・?」

貴女「うんっ、うんっ!絶対いる!
何あっても、何言われてもっ、絶対に
離れないからっ!!」

灯油「!!・・・ありがとな……」

この時から、俺の中で、一生消えない
誓いが出来た

この先何があっても、絶対にAを















___幸せにする、と

可愛い?→怖い(そらる)→←こんな俺だけど2(灯油)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 短編集 , 完結
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アカツキ(プロフ) - みなみさん» こちらこそ、リクエストありがとうございました! こんな駄作で泣いて頂けるとは……!! (2015年10月19日 19時) (レス) id: 3801123c74 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - アカツキさん» ありがとうございます!!思わず涙がこぼれちゃいました…本当にありがとうございます(´;ω;`)ブワッ (2015年10月19日 1時) (レス) id: ef807f3475 (このIDを非表示/違反報告)
アカツキ(プロフ) - みなみさん» 了解なのです!(`・ω・´)ゞ リクありがとうございます! (2015年10月18日 18時) (レス) id: 3801123c74 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - はじめまして!お話一気に読ませていただきました!とってもいい作品ばかりでした…!それで、リクエストお願いしたいのですが、彼がどこかへいなくなってしまうようなストーリーお願い致します!歌い手様はvip店長様でお願いできますか…? (2015年10月18日 16時) (レス) id: ef807f3475 (このIDを非表示/違反報告)
アカツキ(プロフ) - 神園さん» あの話、私の実話なんですよ!発狂しましたよ、名刺きた時……!! (2015年9月10日 21時) (レス) id: 3801123c74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アカツキ | 作成日時:2015年6月13日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。