検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:9,375 hit

長期依頼 4 ページ17

ピーンポーン


誰?

と恐る恐るインターホンから応答する。


私がだよ?じゃんけんで負けた…悔しい…!!


『はい?どちら様ですか?』


??「あっ、あの、此方に織田さんはいらっしゃいますかね?」


ストレートに本題を云ってくる、つまりポートマフィア…


『居ませんけども…』


「…っ、じゃあ無理矢理にでも開けるまでだ。」


その声を聞いた瞬間、治が青ざめた。


『どうしたの?治?』


「うわっ、本当最悪。」


もうお分かりですよね?皆さん。


そう!!あの素敵帽子さんで(((


中原「居た…ッ、織田、手前ェ…!!何で青鯖が居るんだよ!!」


太宰「厭ー久し振りだね〜会いたくは無かったけれど…(ボソッ


『治?そんな事は云わないんだよ?』


勿論、私達は演技。だがこの素敵帽子さんは演技では無い。

中原「…ッ!!あの時の彼女もいるじゃねェか。」


『お久しぶりですね。中原幹部様。』


太宰「そんな事をAが云わなくていいんだよ?」

で、でも…と言葉を濁らせてしまった…


中原「太宰!!織田は何処に行った?」


『織田さんでしたら、私達が来たときにはもう居ませんでしたよ?』


と嘘を云う。ごめんなさい。


中原「そうか…太宰の彼女『Aです。』A。後、 首領が手前ェに一回来て欲しいって云ってたぞ。」


ポートマフィアの長が?私に用事?厭な予感しかしない。


『解りました。とお伝え下さい。』


と御辞儀をすると手を振りながら帰って行った。

長期依頼 5→←長期依頼 3


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

坂口純@プロフヒトコト必見(プロフ) - 通りすがりさん» ご指摘ありがとうございます。存じておりますよ。まだ、最初の方に書いていた作品はドックスになっているのですよね…。 (2018年1月19日 18時) (レス) id: bc5e3394fb (このIDを非表示/違反報告)
通りすがり - 作者さんの『文スト』作品の一部、設定キーワード…「ドックス」じゃなくて正しくは「ドッグス」表記だと思いますよ。(^_^;) (2018年1月19日 8時) (携帯から) (レス) id: 4f4058a2da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年4月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。