検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:367,453 hit

4 ページ5

ーside TOPー

VI「ヒョン!インスタ用のAの宣伝映像届いたよ。送るね。」

送られてきた30秒の短い映像。
これは俺たちのインスタ用に作られたものでティーザーとは違う映像のため、公開3日前の今日、全員でインスタに載せる。それぞれ全てテーマの異なった違う映像だが、どれも顔に日本の狐のお面をつけているため顔だけは隠されている。

肩につくか着かないかで整えられた、真っ黒なストレートの髪の毛に、肩の下まで着崩した和服が壮絶な色気を放つ。
水が張った暗闇の中で傘を持って、静かに座っているCELI。
突然音楽が激しいものに変わる。
同時に傘を閉じ、床に張る水をきりながら踊り出す。

VI「髪切ったんだね。めっちゃ似合ってる。」
SOL「すげえな、このダンス。。動きが激しいのに、衣装と合ってる」
いつの間にか俺のタブレットを覗く2人。
TOP「お前らのは?」

スンリの映像はまた趣向が大きく変わっている。
ボーイッシュなパーカーとジーンズを着て、バスケコートのベンチに寝転んでいる。狐の面はつけていないが、雑誌で隠しているので見えない。
そこへ突然、声が掛けられる。
"おい、ここは昼寝するところじゃねえぞ"

SOL「えっ、コイツって、」

そう、バスケットボールを抱えている青年役はIKONのバビだった。

挑発にのるように起き上がるCELI。狐の面を着けると、バビのドリブルしていたボールを奪い取った。その瞬間流れだすスローテンポで軽快な音楽とラップに合わせてドリブルしながら踊り出す。

『これ、Aとバビの声だよな?』

こんなに個性的な2人の声を聞き間違えるわけがない。意表を突くようなリズムの取り方をワザと入れてくる感じがAらしい。

SOL「うわぁ、これジヨンが嫉妬でキレるやつじゃん。」
VI「除隊したらバビ殺されそう。。」


最後にヨンベの映像。

そこは生物が生まれる前の地球。
黄金のリンゴに手を伸ばすアダムとイブ。
そのリンゴを齧った瞬間、狐面をつけた女が現れる。
"The forbidden fruit is the sweetest."(禁断の果実が1番甘いのだ。)

そう呟いて、彼女が一粒の黄金の種を地面に落とした瞬間ゾクリと震えるような鼻歌がはじまり、地球上に生命が生まれ始め、やがてその場所は韓国となった。

高層ビルの屋上から街を見下ろす女。
狐の面を取り、それを下に放り投げたところで映像は終わった。



VI「やばっ、もう0時だよヒョン!はやく載せよ!!」

 

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
797人がお気に入り
設定タグ:IKON , BTS , K-POP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

舞桜(プロフ) - どうしましょう。すごく面白いお話見つけちゃった! (2020年2月17日 0時) (レス) id: c1ba84da81 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - おもしろいー!! 更新待ってます。 (2020年1月25日 9時) (レス) id: a2d6e4b6af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:akn | 作成日時:2019年8月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。