検索窓
今日:5 hit、昨日:33 hit、合計:7,472 hit

パート9♪~霧野shid~ ページ9

俺はなにをしているのだろう。

Aが話かけてきてくれたのに全然話せない。何故か緊張してしまう。

俺はAの事好きだ。そんな事も言えないなんてな。

Aが俺の事きらいです。なんて言われるのが嫌だからか?そう考えていたら。

天馬「そう言えばAと剣城の話した所見たことないけど。」

その言葉にAはビックリしている。いや動揺しているのか?怖がってるのか。そう考えていたら。

A「そ、そんな事ないかむぉ?はい。」

かなり声が怖がっていた。話すチャンスだと思い話しかけた。

((ポン

A「ひゃぁえ!?」

おいおい。いくら怖がってるからってそりゃないだろ。と思いながら神童と話していた。

暫くしてからやっと緊張が溶けたのかAは笑顔で話してくれた。

俺こいつが好きかもな……。

~休憩しましょ♪~→←パート8♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:イナイレGO , クロノストーン , プリキュア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七色の海(プロフ) - こんにちは!イナイレとプリキュア私も好きなんだ♪良かったら友達になりません?w (2014年1月16日 13時) (レス) id: 32a1306428 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:相田茜 | 作成日時:2014年1月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。