検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:14,879 hit

第51夜 思い出せない ページ5

すると白龍は私のもとに近づいてきて口をふさいだ。

「んっ」



でもいつもと何かがちがっていて――



しらない人にされている気分だった。


白龍がふさいでいた口をはなす。


「私ね、長い夢をみていたきがするんだ」


突然私が話したとき白龍は笑った。


どんな夢ですかときかれたとき、正直思い出せなかった。



でも一番覚えていたのが


「白龍は私のもとから消えちゃうの」


ただそれだけしか思い出せなかった。


白龍はいっかい表情が暗くなったけど、ぱっと優しい顔に戻った。


「大丈夫ですよ。俺は消えません」


安心した。



この言葉を聞いたとき涙が頬をつたった。


「よかった……」


なんでこんな言葉がでたのかわからない。


おかしいね


この日の空は晴れていて、とても気持ちよかった。


白龍は私の手をぎゅっとつかんだ。








「俺はAを“ずっと”大事にしますから」


「うん!!」


今が一番幸せだ


そう思ったけど……


けして忘れてはいけない言葉が頭の中でうかんだ。



“逃げて――…“

この言葉いったい

















誰に言われたのかな―――

これからはずっと彼のそばにいられる――…




















“白龍”大好きだよ――…

第52夜 終わらない物語――…→←第50夜 きがついてほしかった


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:マギ , 煌帝国 , 白龍   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yamako- - 田中くんの幼馴染みもいつもけだるげをもう一度書いてください。 (2018年9月8日 11時) (レス) id: 9d0ec6aafe (このIDを非表示/違反報告)
こーな - なんか…黒い系のアラジンかっこいいかも… (2014年3月7日 7時) (レス) id: aee67757b2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - そデス (2013年8月30日 10時) (レス) id: 0af7cddd2f (このIDを非表示/違反報告)
桃桜 - ……意味ですか!? (2013年8月29日 9時) (携帯から) (レス) id: 1b3500d8d2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ネーネー、最終的には白龍意味ある? (2013年8月29日 9時) (レス) id: 0af7cddd2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃桜 | 作成日時:2013年8月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。