検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:105,945 hit

22 ページ22

フ「タコちゃん、蛸壺に引きこもって何してるの?」

ジ「この魔導書の書き取り…全て貴方が?」

ア「う、うるさいな!!放っておいてよ!!
あっちへ行けったら!!」

フ「ジェイド、あのタコ面白いね。」

ジ「えぇ、フロイド。興味深いですね。」



ア「そして、勉強し始めてから数年が経ち…
僕とA、そして、ジェイドとフロイドの4人でいることが多くなった。」



フ「隣のデブ人魚が……」

ジ「ボサボサの癖毛の人魚も……」

[もしかして…]

ジ・フ「全て貴方の仕業でしょう?」

ア「僕はついに完成させたんだ!
その名も…黄金の契約書(イッツ・ア・ディール)!!
長所は全部、僕のものだ!!」

ア「僕は、1秒たりとも忘れなかった。

僕をいじめたヤツら。

僕といるからと、Aをバカにしたヤツらの顔を。

僕はもう、グズでノロマなタコじゃない。

この力で、全てを支配して

Aのことも守るんだ。」

『ア、アズール……こうなったのは、私のせい…?』



バチッ…

映像が消え、真っ暗な部屋に1人で立っていると、声が聞こえてきた。

ジェイドの声だった。

ジ「貴女が目覚めないなら、僕も泡に……」

ジ「貴女の………に謝らなければ。」

ジ「…失礼します。」

その直後、私はその場で意識を失った。
気がつくと、唇に柔らかい感触を捉えていた。

この感覚は……?

それが離れたことが分かって、私は目を開けた。
窓を見ると、ちょうど夕日が沈んだ直後だった。

『……夕日が沈む瞬間って、こんなに綺麗なんだね。』

私の手を握って、顔を布団に埋めたリーチ兄弟の片方が顔を勢いよくあげた。

『…ジェイド…か。
んふふ、顔見えないとフロイドと見分けつかないね。』

ジ「A…っ…!!」

『おわっ…と……いきなり抱きつかないでよ!
ただでさえ身長差いくつあると思って…んっ…?!!?』

……えっと…なんで私、ジェイドにキスされてるの?

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - チナツさん» チナツさんリクエストありがとうございます!頑張ります!! (2020年5月26日 21時) (レス) id: 284fba7001 (このIDを非表示/違反報告)
チナツ(プロフ) - ジェイドと喧嘩してしまうのを見たいです!!お願いします!!!! (2020年5月26日 21時) (レス) id: 874de908fc (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - まやさん» リクエストありがとうございます!頑張ります! (2020年5月26日 20時) (レス) id: 284fba7001 (このIDを非表示/違反報告)
まや(プロフ) - ジェイド様とのデートシーンなどを書いてほしいです (2020年5月26日 18時) (レス) id: f108aab29c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ラムさん» ラムさんありがとうございます!!そう言ってもらえて嬉しいです! (2020年5月26日 14時) (レス) id: 284fba7001 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年5月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。