検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:140,369 hit
ユウ「そういえば、フロイドくんはなんで"小"エビって呼んでくるの?」


フ「ん〜、エビちゃんはもういるからね〜。」


ユウ「えぇ!…でも、オクタヴィネルでは見たことないよ?」


ジ「…彼はサバナクロー寮なんですよ。」


ユウ「エビって陸上で生活できたっけ…?」


ア「体表の水分で短時間なら行動できるらしいですよ……まぁ、彼はその限りではないようですが。」


"元々は"オクタヴィネルですが。


赤毛を靡かせ

彼は今日も漆黒の学び舎で

自分の鋏を磨いていく


『…zzz…』

ただし、サボりながら。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あのですね!掛け持ちなんてもう何も考えずに
やってしまいましたね!!!はい

つい衝動的に書いてしまったので
少し、内容があれかもしれませんが
どうぞ楽しんでいってください!!

軽めに愛されってほどじゃないけど、
幸せになります。執筆状態:更新停止中


































おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
831人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジェノヴァ・ルシウス - イラストとても素敵ですね!羨ましいです(*´∇`*)出来ればフロイドともよろしくして欲しい…。続きがとても気になります!これからも頑張ってください!!更新楽しみにお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡ (8月8日 22時) (レス) @page32 id: a3d5b84e3e (このIDを非表示/違反報告)
永遠の絆(プロフ) - えええ好きです。絵も好きだし物語も好きだし。。更新待ってます。頑張ってください!! (2020年7月30日 18時) (レス) id: 3fb52abb2a (このIDを非表示/違反報告)
こころ(プロフ) - 絵がめっちゃ好み! 続き楽しみにしてます 更新頑張ってください (2020年7月6日 2時) (レス) id: eb962bcdd2 (このIDを非表示/違反報告)
癒愛(プロフ) - 絵めちゃくちゃ上手くないですか?!いいとこで終わってめっちゃ続き気になるんですけど…!続き楽しみに待ってますね! (2020年6月15日 12時) (レス) id: ec3aae135a (このIDを非表示/違反報告)
みざらず@枢軸(プロフ) - ありがとうございます!これからも頑張っていこうと思います! (2020年5月28日 23時) (レス) id: 3f58576e7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どこかの国の同盟者 | 作成日時:2020年5月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。