検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,546 hit

part 7【夢主視点】 ページ8

モモ「ようし!早く用意をはじめましょう!」

カノ「そうだね!」

キド「ところで・・・ピクニックってどこに行くんだ?A」

「どこって〜?ふふふそれは内緒だよ!」

キド「そうか・・・まあ楽しみにしてるぞ。」

この後復讐されることも知らないキドは、呑気にもそんなことを言っている。

「うん。私も楽しみ!」

そう私が返すとキドはニッと笑って、キッチンに向かった。どうやら皆も思い思いに用意を始めていた。私もそうしよう・・・そうして自室に向かった。


ガチャ

ドアを開けて自室に入るもそこには物はほとんどなく、まるで色彩が消えたような部屋だった。そこに一つ輝かしく色彩を放つものがあった。それは私がメカクシ団に入団してすぐぐらいに撮った時の写真だった。満面の笑みのカノに肩を組まれ赤面しているキド。モモとマリーは仲良く顔を寄せ合いながら笑っている。少し目を細くして微笑むヒビヤとコノハ。二カット笑うエネを手に、そっぽを向いているシンタロー。そして幸せそうに笑う私の隣にはセトがいた。セトもとても嬉しそうだ。

「あの頃は幸せだったなぁ」

そんな言葉が私の口からこぼれた。

part 8回想【夢主視点】→←part 6【夢主視点】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:殺し合い , 復讐 , カゲプロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴錬 - 私もシンタロー大好きです^_^だからシンタローとアンをくっつけないでください! (2018年2月2日 21時) (レス) id: d592630e70 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続き凄い気になります!更新お願いします! (2017年7月22日 22時) (レス) id: dff1be80f7 (このIDを非表示/違反報告)
忘れな草餅(プロフ) - 続けてください!!! (2017年6月4日 20時) (レス) id: 9cfa8a3d25 (このIDを非表示/違反報告)
カノ - 僕を撃っておいて終わるなんて言わないよねぇ? (2017年4月19日 20時) (レス) id: ee3c35c66c (このIDを非表示/違反報告)
鏡音羅美(プロフ) - 続きが気になります!! (2017年4月6日 17時) (レス) id: b7a61aa2ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤子猫 | 作成日時:2014年10月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。