検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:6,549 hit

part 3【夢主視点】 ページ4

リビングには裏切り者のメカクシ団が一人をのぞきそろっていた。

キド「お!おはよう!A!!!」
 
「おはよう!キド!」
(うるさい) ←心の声

カノ「ん!Aちゃん!おはよ〜。」
 
「カノ!おはよう。」
(黙って)

コノハ「A・・・おはよう・・・」

「コノハ?眠そうだね。」
(もうやめて)

モモ「ねぇねぇ、聞いてぇ〜Aちゃん。ヒビヤ君がねぇ〜」

「モモどうしたのお〜?」
(何も聞きたくない)

ヒビヤ「おばさんうるさいよ・・・。」

「ヒビヤ・・・おばさんって・・・」
(私にかまわないで)

マリー「あーAちゃん。お茶どうぞ!」

「わー!マリー、ありがとー。」
(こんなのいらない)

シンタロー「あぁ、Aおはよう・・・」

「シンタロー。おはよう。」
(どっかいって)

いつもと同じ最悪の朝・・・メカクシ団のみんなは私の本当の気持ちも知らないで、声をかけてくる。私はすごくうんざりしていた。
するとまたリビングのドアが開いた。

アン「みなさん!おはようございます!!!」

キド カノ コノハ モモ ヒビヤ マリー シンタロー「おはよう。」

アンが満面の笑みであいさつすると、みんながあいさつを返した。そしてそのままアンは私の近くまで来てまた挨拶をした。

アン「おはよう。Aちゃん!」

「おはよう。アン。」
(お前なんかいなくなればいいのに・・・)

こいつはセトを裏切った本人なのに、笑顔であいさつをしてくるところなどが
本当に腹が立つ・・・外ではいくら笑顔でも私の心の中ではグルグルと負の感情が渦巻いていた。
しかし今日でこいつの・・・いやメカクシ団のウザイ笑顔を見ないで済むと思うと心がすっと軽くなった。
よし・・・早く復讐を始めてしまおう・・・私は一人黒い笑みを浮かべた・・・

part 4【シンタロー視点】→←part 2 【夢主視点】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:殺し合い , 復讐 , カゲプロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴錬 - 私もシンタロー大好きです^_^だからシンタローとアンをくっつけないでください! (2018年2月2日 21時) (レス) id: d592630e70 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続き凄い気になります!更新お願いします! (2017年7月22日 22時) (レス) id: dff1be80f7 (このIDを非表示/違反報告)
忘れな草餅(プロフ) - 続けてください!!! (2017年6月4日 20時) (レス) id: 9cfa8a3d25 (このIDを非表示/違反報告)
カノ - 僕を撃っておいて終わるなんて言わないよねぇ? (2017年4月19日 20時) (レス) id: ee3c35c66c (このIDを非表示/違反報告)
鏡音羅美(プロフ) - 続きが気になります!! (2017年4月6日 17時) (レス) id: b7a61aa2ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤子猫 | 作成日時:2014年10月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。