検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:5,471 hit

廃病院(2) ページ2

A「何もないな…」

ユメ「ない」

俺達はさっきの部屋から出た後
廊下を歩いて見つけた部屋を片っ端から全て
開けて行って中を調べて行った
…だけど特に気になる物とかは無し

A「……ん?」

ユメ「どうか.した.A.?」

A「いや…廊下を走る音がする」

向こう側からバタバタと走ってくる音がする
音が1つじゃない…数人か?
よく目を凝らして見てみた

A「…高尾・涼太・原さん・今吉さんか
…ユメ放っておいて探索.再開するか」←

黄瀬「辞めてー!紫原っちぃぃぃぃ!頼むから
見捨てないでくださいっすぅぅぅぅぅ!」

A「元気そうだから大丈夫だろ」

黄瀬「鬼畜すぎるっすぅぅ!」

高尾「やwwばいww…笑ってる場合じゃない!
マジで!マジでやばいから助けてっ!」

A「高尾って草.消せるのか」←地味に失礼

もっとよく目を凝らして見ると
皮膚が腐り変色していて目がとれている
巷で言うゾンビが4人を追いかけていた
しかもナース服(ボロボロ)を着ている←

A「…しょうがないちょっと待ってろ」

俺はそう言うと近くにあった部屋に入った
どの部屋でもあるいい武器が…
ここにもあったはずなんだが…?

A「!あったあった…これだ」

廃病院(3)→←廃病院(1)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ワルツ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nami701/  
作成日時:2014年12月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。