検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:15,020 hit

赤:バランスのある食事をとれ ページ10

テツヤside


昼休み



『お待たせ!』



赤「遅かったな」



『うん、なんかクラスの人に呼ばれた』



赤「それは男か?男なら僕はソイツを問い詰めなければならないんだが・・・・・」



黒「赤司君。いくら兄妹でも人を詮索するのはよくありませんよ」



赤「黒子、僕はAを思って」



緑「過保護すぎるのだよ」



紫「赤ちん もう親離れの時期だよ」



赤「ぐっ・・・・」



ほんとはやく妹離れしないと周りが報われませんよ




青「A、ココ座るか?」



『ありがとう♪』



さりげなくAさんを赤司君から離すなんてグッドアイデアですb



『大輝くん きょうはコロッケパン?』



青「メロンパンもあるぞ」



赤「青峰、栄養が偏っている。野菜ジュースも飲め」



青「ゲェ・・・・」



赤「青峰(^^」



青「わかったっつーの ダリィな・・・」



赤「A、あるかい?」



『あっ、自分の分しかない でも、まだ一口しか飲んでないからあげるよ』



青「マジで(赤「じゃあ僕が一口貰うよ」



『えっ?』



赤「ゴクッ ほら青峰心して飲めよ(^皿^」



あくまでAさんの口づけは誰にも渡さないんですね・・・


赤司お兄さん恐ろしやです←



『征、飲みたかったのなら言ってくれれば買ってきたのにー・・・』



赤「いや一口でよかったんだ」



『そっか。そういえば涼太くんいないね』



全「あっ・・・・」




そのコロ



「きせくぅーん!」



「あたしのお弁当たべてぇー//」



「きゃぁぁぁぁぁぁああ/////」




と女子に囲まれているのでしたw

言葉では現せない感謝の気持ち→←黄;それでも・・・・


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:赤司征十郎 , 黄瀬涼太 , あましゃん   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あましゃん(プロフ) - ぐみーちゃんさん» Thanks♪続編頑張るね(#^▽^#) (2013年7月5日 20時) (携帯から) (レス) id: 19f6b71a80 (このIDを非表示/違反報告)
あましゃん(プロフ) - I☆さん» はい!宜しくお願い(^人^)です (2013年7月5日 20時) (携帯から) (レス) id: 19f6b71a80 (このIDを非表示/違反報告)
ぐみーちゃん(プロフ) - あましゃんさん» 続編楽しみやゎ〜!!まっちょるよん♪ (2013年7月5日 19時) (レス) id: e1d6ddf0e9 (このIDを非表示/違反報告)
あましゃん(プロフ) - I☆さん» あっ近いですよ☆中3です(*^▽^*) (2013年7月4日 17時) (携帯から) (レス) id: 19f6b71a80 (このIDを非表示/違反報告)
I☆ - えーっと私は中1ー (2013年7月3日 22時) (レス) id: 5c6ea48814 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あましゃん | 作者ホームページ:http  
作成日時:2013年5月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。