検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:15,026 hit

青:元に戻ったなww ページ6

ガラッ



青「すげぇ声したけどどうした・・・・ってwwwwwそういうことかww」



黄「どういうことっスか?」



緑「また元に戻ってしまったのだよ・・・」



紫「ホント赤ちんだいすきだよねー」



黄「えっ、え!?」



黒「あ、黄瀬君は途中入部だから赤司君の黒歴史(笑) 知らないんですよね」



黄「あ、あの・・・」



黒「赤司君は極度のシスコンなんです」



黄「えぇぇぇぇぇぇ!?ガチっスか・・・」



青「あぁ、でも黄瀬が入部してからは部活にも支障が出るからっていうんで赤司もださねぇようにきをつけてたみたいらしいけど・・・・お前がAに向ける目が危ないとでも思ったんじゃねーのwww」



黄「うっ・・・・」



確かにいつもAちゃん可愛いなぁ・・・って見てたっスね

でもでもそれだけだし


黄「それで何でオレの恋路を邪魔するんスか!好きなんスもん しょうがないっしょ?」



赤「しょうがない? ふっ、Aにふさわしい男はこの僕だけだ」



黒「ちなみにAさんはこれが普通の兄妹愛だとおもっています」



黄「なんかよく分かんないけど 可哀想っス・・・・」



赤「いいか、だからAに近づく悪い虫は早めに撤去しておかなくちゃね」



うわぁ・・・冗談に聞こえない



赤「そんな悪い虫から守るためにAをいつも僕の傍に置いているんだ Aがついている僕にとって全中三連覇なんて軽いものだよ」



うわぁ なんかこの人心配になってきた



赤「だから、黄瀬」



黄「なんスか?」



赤「可愛い僕の天使がほしければ この僕を倒してみろっ!」



青「こうして 黄瀬の冒険ははじまったwwwww」



黄「そういうノリ 今はマジやめて ガラスノのハートが傷つく!」





ーそのコロー




『さっき 征の叫び聞こえたけど大丈夫かな?』



桃「ほんとAちゃんは愛されてるね・・・・・(愛が重いけど)」



『?』

黒:ある意味微笑ましいです→←赤:(^皿^メ


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:赤司征十郎 , 黄瀬涼太 , あましゃん   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あましゃん(プロフ) - ぐみーちゃんさん» Thanks♪続編頑張るね(#^▽^#) (2013年7月5日 20時) (携帯から) (レス) id: 19f6b71a80 (このIDを非表示/違反報告)
あましゃん(プロフ) - I☆さん» はい!宜しくお願い(^人^)です (2013年7月5日 20時) (携帯から) (レス) id: 19f6b71a80 (このIDを非表示/違反報告)
ぐみーちゃん(プロフ) - あましゃんさん» 続編楽しみやゎ〜!!まっちょるよん♪ (2013年7月5日 19時) (レス) id: e1d6ddf0e9 (このIDを非表示/違反報告)
あましゃん(プロフ) - I☆さん» あっ近いですよ☆中3です(*^▽^*) (2013年7月4日 17時) (携帯から) (レス) id: 19f6b71a80 (このIDを非表示/違反報告)
I☆ - えーっと私は中1ー (2013年7月3日 22時) (レス) id: 5c6ea48814 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あましゃん | 作者ホームページ:http  
作成日時:2013年5月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。