検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:33,703 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

ーーーーーーーーーーーーー








2〇✕△年発売









曰く付きゲーム









プレイヤー全員行方不明









1ヶ月足らずでお蔵入り









----------------------------------------


2ーーー年再び発見









銀「夏休み中にこんにちは〜、皆のアイドル銀さんでッス(^ε^)-☆Chu!!」


神楽「・・・」


新「・・・」


銀「あれ?何で二人共シカト?このノリで行くって打ち合わせしたよね?」


神楽「キモ過ぎアル。私の視界から消滅するヨロシ。」


新「銀さん、流石に今のはないです。」


銀「えええええ〜〜〜!!!!!」



高「・・・馬鹿がすまねえな。」


桂「全くだ。流石にあれはドン引きだろう。」


坂「とにもかくにも、すまんのう。少し長めの奴書いとって、作者気づいたらしいんじゃ。」


神威「“あ、自分短いのじゃなきゃ無理だ”ってね。」


桂「まあ、そういうわけで、またもや短編になってしまった。続編はない、といったばかりに、誠にすまない。」




































Are you ready?執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック




























test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
設定タグ:ヤンデレ , 短編集 , 銀魂   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mystic(プロフ) - はなさん» ありがとうございます!そう仰ってくださってありがとうございます!頑張ります! (2019年9月20日 21時) (レス) id: 45efa41e06 (このIDを非表示/違反報告)
はな - ヤンデレもいいかなって思いました!笑 (2019年9月20日 15時) (レス) id: 9b6d5a625d (このIDを非表示/違反報告)
Mystic(プロフ) - はなさん» ありがとうございます!ちょっと文化祭等々で時間が押してますがちゃんと更新していきますので何卒よろしくお願い申し上げます!! (2019年9月11日 0時) (レス) id: 45efa41e06 (このIDを非表示/違反報告)
はな - とても面白いです!!更新頑張って下さい!とても楽しみです! (2019年9月8日 17時) (レス) id: 9b6d5a625d (このIDを非表示/違反報告)
Mystic(プロフ) - ちゃんさん» ありがとうございました。そう仰って頂けて光栄です! (2019年8月14日 0時) (レス) id: cdeea68bf8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mystic | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/raimu2/  
作成日時:2019年8月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。