検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:210,763 hit

神威:I'll suck you. ページ15

ふらっ・・・


神威「っと。大丈夫?ただでさえ低血圧なんだから、しっかりしてよ?」


「あ、ああ。ごめんね。」


私は春雨第七師団団員A。勿論夜兎族だ。私は夜兎族のくせして、よく貧血になってしまう。戦場では今のところ大丈夫だが、朝方だと、ふらっとなってしまう。今みたくね。
大抵支えてくれるのは、第七師団団長兼私の彼氏、神威。神威って戦闘狂だけど、私には優しいんだ。


神威「もっと気を付けてよ。鉄分足りてないんじゃないの?」


「ああ〜。かもね。」


神威「お前夜兎のくせに食欲あんまりないから心配だよ。もっと栄養付けてよね。」


最近は何だかますますオカンって感じがしてくる。


神威「今日の仕事はいいや。阿伏兎に俺の分合わせてやってもらうから、部屋で休みなよ。」


「え、でも、そしたら副団長の仕事量が」


神威「大丈夫だよ。阿伏兎は仕事馬鹿だからね。」


「仕事馬鹿って・・」


副団長、最近結構頑張ってるけどさ。主に私と神威の分がプラスされたせいで。


神威「てことで、早く部屋行って。あ、あーぶと♪」


阿「げっ団長・・・」


神威「げってなんだよ。酷いな。でさ、」


阿「お断りだぜ。」


神威「え!?俺まだ何にも言ってないよ!!」


阿「分かるぜ、団長の事だ。『Aと俺の分の仕事やっといてね♪』だろ?」


神威「さっすが阿伏兎〜。物分かりいいねぇ。じゃあ、」


阿「だから、やらねーっつってんだろーが!」


神威「ええ〜(ー_ー)!!」


阿「えーじゃねえ!団長のせいで俺の仕事量が格段に上がってんだよ!嬢ちゃんのは別として、団長は自分でやれ!!」


神威「面倒だし〜」


阿「それでもやるのが社会人だろ?」


神威「五月蠅いなあ。殺しちゃうぞ☆」


「〜っやっぱり私やります!」


神威「Aはいいって」


「だって、副団長大変だし。」


阿「A・・・俺の苦労を分かってくれるか(´;ω;`)」


神威「分かりたくもないと思うけど?兎に角!阿伏兎が全部やれば済む話なんだから!」


ドサッ


阿「うわっ、お、おい、団長!!!!」









「物凄く申し訳ない。」


神威「いーのいーの気にしなくて。それより、A、おいで。」


「っはあい。」


胡坐をかく神威の足の上に乗る。


「なんで毎回こうなの?」


神威「この方が、Aを近くで感じられるだろ?」


こうやって甘えさせてくれる時間は私の至福の時間だ(#^.^#)

神威:I'll suck you.→←坂田銀時:知らぬが仏


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
258人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , ヤンデレホラー , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかさたなさん - 銀魂の映画面白かったです笑笑ヤンデレな皆さんよりも、ぶっ飛んでて面白い銀魂の皆さんが大好きです! (2019年10月6日 16時) (レス) id: e7421af52a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - Mysticさん» お疲れ様でした(苦笑)でも、それのおかげですごく怖くて面白かったです(*´ω`*) (2019年6月30日 20時) (レス) id: fb895e0a40 (このIDを非表示/違反報告)
Mystic(プロフ) - 舞さん» 山「そうですね('-' ).........。めんどかったし、だるいなーと思ってましたよはい。でも、その方が怖いかなーって。演出ですかね?」 (2019年6月29日 19時) (レス) id: 45efa41e06 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - (名前)を繰り返し打つの大変だったんだろうな~とつい思ってしまった(( (2019年6月29日 4時) (レス) id: fb895e0a40 (このIDを非表示/違反報告)
toto - あーそうだ。さっちゃんと進撃の巨人のサシャ声おなじだった(((( (2019年6月22日 17時) (レス) id: b711861770 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mystic | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/raimu2/  
作成日時:2018年8月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。