検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:38,451 hit

57.予想外 ページ14

ピィィィ!!





後半が始まった





御影は開始早々、全員ディフェンスに参加し攻め込まないでいた





A「守の言葉、何も響いてないっ、」





土門「どうする?俺もあがろーか?」





円堂「くっそ、攻めてこないんじゃこっちから攻めるしかない!」





土門「えぇ?!」





円堂「たぁぁー!」





A「いけー!守!!」





皆が円堂の行動に驚くなか、Aだけはわらっている




杉森「なんだと?!」





円堂「いくぞー!」





円堂はそのままシュートを打った





杉森「君のシュートは…データにない!」





円堂「くっそぉー!」





杉森「なぜお前が攻撃に参加する?」





円堂「点を取る為に決まってるだろ!それがサッカーだ!」





染岡「円堂ー!早く戻れ!」





円堂「へへっ、久しぶりのシュート、楽しかったぜ!」




円堂の言葉を聞き、杉森は自分の手を見て何かを考えていた





杉森「オフェンスフォーメーション!シルバーワンダ!」





「ま、待て!命令違反だぞ!」





角間「壁山!ボールを奪った!ナイスディフェンスだ!」




壁山「松野さん!」





松野「あいつ、いつの間に!ふっ!」





豪炎寺「こっちだ!」





下鶴「たぁー!」





松野「うわぁー!」





ボールを取られ今度は御影専農が攻めてきた





角間「取られたら取り返す!」





下鶴「パトリオットシュート!」





円堂「届け!」





A「ナイスセーブ!守っ!」





御影のコーナキックで試合が再開するが、初めて御影のプレーが乱れた





円堂「クソっ!」





角間「円堂が前に出た!しかしこれではゴールががらあきだ!」





下鶴「いくぞ!パトリオットシュート!」





円堂「隣だ!シュートだ!」





豪炎寺「円堂!何をするつもりだ!」





円堂「俺を信じろ!!いくぜ!」





豪炎寺「おう!」





円堂と豪炎寺の新必殺技により同点に追いついた





円堂「やったぜ!守備と攻撃が一緒なら奴らも対応出来ないんだ!」





豪炎寺「あぁ!あんな技が決められるなんて!」





円堂「あぁ!なんか体が軽いと思ったら!」





その後も雷門は果敢に攻めていく

58.響き→←56.勝利の女神



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:イナイレ , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

遊星(プロフ) - メロン娘さん» 分かりました。 (2020年6月6日 14時) (レス) id: cc3dcebb37 (このIDを非表示/違反報告)
メロン娘 - 遊星さん» 素敵なお話と言っていただけてとても嬉しいです!これからも読んでいただけたら幸いです。 (2020年6月6日 14時) (レス) id: 12283d556a (このIDを非表示/違反報告)
メロン娘 - 遊星さん» そういう事ですか。安心しました!不具合でも起きたのかと... (2020年6月6日 14時) (レス) id: 12283d556a (このIDを非表示/違反報告)
遊星(プロフ) - 続編が無いから更新停止したのかと思ったんです。 (2020年6月6日 13時) (レス) id: cc3dcebb37 (このIDを非表示/違反報告)
メロン娘 - 遊星さん» 今日更新したのですが、それでも更新停止と表示されますか? (2020年6月6日 11時) (レス) id: 12283d556a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メロン娘 | 作成日時:2020年5月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。