検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:137,988 hit

35 ページ35

.







「Aちゃ〜ん、お風呂あいたよ〜。」





「あ、すぐいきます!







……じゃ、みなさん自主練頑張ってくださいね〜。」






「おう、ありがとな。」






しばらく談笑していたAだが、他のマネさんが風呂に呼びに来たので、青城の人たちに手を振って素早く戻って行く。


青城の人たちはAがいなくなってしばらくしてから、また試合を再開した。








「…………うし、じゃああと2試合ぐらいしたら終わりにすっかー。」







黒尾さんの呼びかけで、俺達も立ち上がってコート内に入っていった。









_____________






自主練も終わり、食堂へ続く廊下を黒尾さんたちと共に歩く。






「あーーー………腹減ったぁ。」






「お!!!唐揚げじゃねーか!!!」









「……木兎さん、子供じゃないんですからこんな所で走ろうとしないでください。」





「ぐえっ」







食堂に向かって駆け出そうとした木兎さんの首根っこをつかむ。




「容赦ねーなあかーし。」と言いながら、ククッと喉で笑う黒尾さん。






「……こうでもしないと止まらないんで。」







「あかーしいつも俺に酷い!」と言う木兎さんを呆れた目で一瞥し、鼻腔をくすぐる良い匂いが立ち込めている食堂に入っていく。


まだ少し時間より早かったので、食堂内はマネージャー達が固まって座っているのと、所々まばらに選手が座っているのが伺える。



テーブルの上には山盛りの唐揚げの皿が等間隔で置いてあり、お箸やご飯が既にセッティングされていた。









(………どこで食べよう。)








入口付近でキョロキョロしていると、後ろから肩を叩かれる。





誰だろうと思い、振り返ると、









「一緒に食べよーよ、赤葦。」









にしし、と笑うAがいた。

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (781 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
637人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ポイントA - とてもおもしろいです (2016年12月3日 19時) (レス) id: 7e34e29712 (このIDを非表示/違反報告)
鉄太郎@低浮上注意--Agar.io(プロフ) - すげえ、イラストが。谷地ちゃんもあんな感じ、だから、まるで作者みたい (2016年9月26日 21時) (レス) id: 2df598d9c8 (このIDを非表示/違反報告)
サユラ - とてもおもしろいです!夢主ちゃんは天然なのかな?かわいいです♪更新頑張ってください! (2016年7月27日 19時) (レス) id: 169d5d9e98 (このIDを非表示/違反報告)
ふふきし - 今回はゆるふわ○樹海ガールかな?!テンポいい曲ですよね(´∀´)作品、面白いです!!! (2016年2月14日 1時) (レス) id: ff604f24a7 (このIDを非表示/違反報告)
*フィラ*(プロフ) - マリー13さん» 返信遅れてすみませんm(__)mありがとうございます!貴方様の作品と私の作品を比べることなんてないですよ!!それぞれの作品の良さがあるので! (2015年8月21日 4時) (レス) id: 0acb92fca9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*フィラ* x他2人 | 作成日時:2015年5月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。