検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:26,924 hit

オータムライブー8ー ページ40

喫茶店

日和さんは凪砂さんの生い立ちや自分の関わりなどをゆっくり話した。私も初めて聞く話だったから驚いた。でも、凪砂さんのことはなんだか納得した。

日和「それで、Aちゃんのことなんだけどね。」

A「はい…。」

もともとは夢ノ咲学院にいたこと。マネジメント科1号で、サマーライブでもTrickstarのマネージャーをしていたこと。サマーライブの翌日に倒れて発見されたこと。日和さんや衣更さん、舞さんがたくさん話してくれた。

A「そうだったんですか…。情報が多くて整理がつかないです。」

舞「私たち、ずっと探してたんだよ!会えて嬉しい!」

真緒「生きてるかどうかもわからなかったからな。生きてて良かった…!」

A「私、仲間に恵まれてたんだね…!」

ジュン「…すいません、なんも言わなくて。」

日和「…Aちゃんは、夢ノ咲学院に戻るの?戻らないよね!?」

A「えっと…?」

つむぎ「急には決められないでしょう。Aちゃんが自分で決めることだと思いますし…」

日和「Aちゃん、Edenのマネージャーになるよね!?」

ジュン「言ったそばから…おひいさん?」

舞「…じゃあ、オータムライブが終わってから夢ノ咲学院に戻って授業受けよう!Edenのマネージャーでもいいから!」

真緒「もともと夢ノ咲学院の生徒だしな!どうだ…?」

A「…行きたい、です。授業も受けたい!」

ジュン「まぁ、Edenのマネージャーしてくれるなら。」

日和「毒蛇にはどう説明するの?」

A「どうしましょう?じゃあ、怒られても行きます。許されなかったら茨さんのマネージャーはやりませんって言います。」

真緒「記憶喪失でもAはAだな。決めたことはやりとおそうとするし。」

舞「七種さんって結構頑固なの…?」

ジュン「頑固というか、束縛なんすよねぇ。」

A「あの、そろそろ仕事に行かなきゃ間に合いませんよ?」

ジュン「ヤバっ!失礼します、皆さん。オータムライブ頑張ってくださいねぇ。」

日和「じゃあね!みんな〜!ほら、Aちゃんも行くよ?」

A「はーい。それでは、オータムライブで会いましょう。」

舞「うん!あと、タメ口でいいよ。」

A「ありがとう、舞ちゃん。衣更くんも頑張ってね。」

真緒「ありがとう!俺のことも、名前で呼んでほしいなっ…!」

A「わかった、真緒くん!」

オータムライブー9ー→←オータムライブー7ー



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キアルの抹茶屋 | 作成日時:2020年3月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。